一人ENMと幻の右って…
昨日のフェチバトン「■Q1■あなたは何フェチ?」で


c0072032_11164632.jpg



フレナイトの死体姿フェチ。
って答えておけばよかったかな^^^^
砂糖に群がるアリのようにエル♂ナイトの死体に群がる私たち。
屈強なエル♂ナイトが横たわる姿は何度見てもKOUFUN☆彡
ガルナイトのフレは一人しかいないからあんまり死体見たこと無い(´・∀・`)

アッ!決してSとかそーゆーわけでh







話題を変えて( ;゚∀゚)  ただいま4戦3勝1負
c0072032_10423154.jpg



TP300wwwwwダンシングエッジwwwww連発されなければ勝てるっちゃ!
ワプス連発ウマスwwwww
でもまだピアスは見たことなかとです…ソロシーフです…('A`)

65まで@3800!!!
ENM DE 65( >д<)ー☆ 計画絶好調!

今日は前回森球とったので「幻の右」(Lv75制限/30分制限)へおよばれ!
「奈落の傀儡師」「オートマトン」とは共通クエストじゃないらしい。

(´・∀・`)!!11!

共通クエストかと思って、「オートマン」いかなかったや orz
まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!


所で奥さん!私メイン盾らしいですよ!(戦75)
ギャー((((;゚Д゚))))ガクガクブル
責任重大!イヤー!僕今日ENMやすむぅうううううううう!!!


【ウソ】



頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。 死んだらゴメソ






c0072032_11251227.jpg






c0072032_11252941.jpg



c0072032_11252169.jpg




人通りのクソ多いところで何やってんだ!という苦情は受け付けません(゚∀゚)
[PR]
by anesan11 | 2005-09-14 11:30 | FF11
<< FF7ACミターヨ!(゚∀゚) ばとん?(゚∀゚) >>