人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3連休アレコレ
本当はゲームショウ行きたかったんですけどね…


3連休アレコレ_c0072032_10374429.jpg



会社のイベントで群馬行ったりとか。
疲れて帰ってきて、洗濯物回したまま寝たら洗濯物泥棒にあったりとか…。
コノヤロー!盗むなら新しいの買う代金置いてけ!!!!変質者ってこれだから!

(゚Д゚) いいかげん届け出出そうかなぁ…


3連休アレコレ_c0072032_10391295.jpg



Yosono鯖から遊びに来てるもじやと、イチゴちゃん&墨樽。
まだレレル10代前半なので4人で遊んだり。
なんか4人でとて倒してチェーンいれて175ウマー!とか、普通にPTできてますがな。
3連休アレコレ_c0072032_10411577.jpg



もじやがトイレに行ってる隙に、太ももをそっとあごに忍ばせる…。
ふふ…オニイサンの大臀筋はどうだい…?


PT終了後、Kちゃんに誘われてフェローとにゃんにゃん。
ビンジャたんは昼間の素材狩りで ケアルタンク デートして出せなかったので
HGガルで!


3連休アレコレ_c0072032_10454748.jpg



3連休アレコレ_c0072032_1046728.gif<えcrちゅいおp


あいかわらずなぜか裸なんだよなぁ…。いやがらせか!
で、二人でまんちやらありやらカブトしばいて、フェローも帰ったので本体もラパオに帰る事に。



3連休アレコレ_c0072032_10475542.jpg



本日のレベル上げファッションをご披露。





























3連休アレコレ_c0072032_10484420.jpg



よく分からないけど恋愛フラグたった!

3連休アレコレ_c0072032_1046728.gif<死なせてください







3連休アレコレ_c0072032_1111590.jpg







3連休アレコレ_c0072032_1112857.jpg



突然Kちゃんがポエムをつぶやきながら昏倒!!!
ちょっとサブリガで接近したら服毒自殺とは!お前は江戸時代の公家の娘か!





3連休アレコレ_c0072032_1142319.jpg



とりあえず、礼儀として脱いでみた。
なんかこれって…


(゚Д゚) …!


(・ω・)ノシ  子供は帰った帰った!

3連休アレコレ_c0072032_1143020.jpg



3連休アレコレ_c0072032_1183452.jpg



ミスラもかかった!!!やっぱりn



あんまりこの格好でいるとGMきそうだったので、寝ることに。


でも




3連休アレコレ_c0072032_11104050.jpg



3連休アレコレ_c0072032_1110495.jpg



3連休アレコレ_c0072032_11105581.jpg



しばらくログインしなかったら、監獄行ってると思ってください('A`)
by anesan11 | 2005-09-20 11:13 | FF11
<< お墓モンク 幻の右 >>