そろそろ姫も
白上げしたい気分。
だいぶレベル上げしてないので、もうケアルとか使えなくなってるか★も★



c0072032_14521581.jpg



とりあえず、ととっこを挟んでウォーミングアップ。
ホーリーの準備は万端よ! ほんとうは買ってない

私信:
ヌコ&のえたんは来週缶詰ね(*゚ー゚)


さてさて今週末はいよいよ麒麟やるみたいです?よ?
経験値10万ロストするぐらい気合入れていきます!ヽ(`Д´)ノ


そして今日は通販で買った「逆転裁判3」が届く日~ (人´∀`)キャー
なんか売り切れでなかなか買えなかったからとうとう通販でかっちゃったよ!
ついでに連休用に(土曜出勤だけど)ミンストも買ったのだが…クリアできるかなw
とりあえず、シーフだよシーフ!幼馴染イベント早くみたいZE!(*´д`*)ハァハァ

この前TVでメタルギアソリッド3の紹介やってて思わず買いそうになりましたが
2もクリアできない私に3がクリアできるはずもなく…。
あれは人がやってるのみるのが面白いゲームでス…ハイ…(つД`)
[PR]
by anesan11 | 2005-09-22 14:58 | FF11
<< 新豆入荷しました お墓モンク >>