新豆入荷しました
土曜出勤だったんで、飛び石連休でショボーンだった姐さんですよ。
日曜日はニコさんとデートの予定でしたが

「台風くるらしいよ!服汚れるのヤダね!」

と、いう理由で中止。東京ってスグ電車とまるしな!
でも、台風こなかった?っぽい?
クソ!お天気お姉さんに騙されたよ!



c0072032_16125950.jpg


そんな事とはまったく関係ありませんが、LSに栗の知り合いの新タルがきました。
まだ生まれたてのピチピチとしたタルタルですよ! うまそう!

なにかと世知辛いヴァナで逞しく育っていってほしいもんです。



姐さんの頭の中の樽達
c0072032_16143265.jpg




年代物のタルタルほど沈殿していく傾向にあるようです ( ´_ゝ`)
[PR]
by anesan11 | 2005-09-26 16:16 | FF11
<< 麒麟堕つ そろそろ姫も >>