模様替えと最近のENM
今まで使ってたエキサイトのスキンが飽きてきたので、違うのに変えようかなーと
思ったのですが、どうも気に入るのがなかったのでオリジナルスキンに変更開始。



……



CSSってなに?????wwww
il||li _| ̄|○ il||li   ワカンネ…

というわけで、部分部分のお見苦しい模様替えになるかとは思いますがご勘弁を…(つД`)






さて、最近「レベル上げ('A`)メンドクサイ」病が出たため経験地の収入はもっぱらENMです。
あ、臼姫は別薔薇 ちがう! 別腹よ!!!(*´ω`)=3
c0072032_11203817.jpg


シーフはもはやシーフ特有のふいだまとかできなくなってるんで、PTムリポ!
普通にWS時のみ不意だまとかは出来るんですけどね(たまに失敗するけd)
上手い人は自分の釣りベースにあわせて1戦でコンスタンスにふい・だまいれるので
すごいっす!職人ッス!自分ムリッス!
その前にシーフ装備うっちゃっt  (ノ∀`)アチャー


というわけで、シーフ65までENM計画@2300




c0072032_1126438.jpg


少人数LSの強い味方3人~いける無制限アットワENM「風と共に」
前回、戦シ赤で負けちゃったんでリベンジですよ!

今回はモシ赤!前回よりは火力があるかな?

順調に山を落ちたりしながら…… っていうか!なんかい来てもここコエーーー!
ちょうど遊びにきてたもじやに「絶対これ!タルタル有利だよ!身体でかいエル不利だよ!」
と、訴えてみたり。

タルっこもじやはもうプロのアットワ山ノボラーなそうな…。 クッ (つД`)ズルイぞ!


で、エフトENMの結果は勝利!
相変わらずガは痛いけど、火力強くしたのが幸いしたかな?
戦利品もガラディーア出てほっくほっくヽ(゚∀゚)ノ


にゃんこ&ノエタソもちょこちょこレベル上がってきてるし、みんなで無制限ENMいける日も
近いかな!?

色々ENMはあるけど、低レベルは割りとプロミ進めなきゃ駄目なやつとか多いのよね…。
そこそこの人が行けそうな60制限は一人用(しかもジョブによっては難易度激高&
アイテムショボ…)と同種族縛りのみだし…。
「プロマシアミッションやりなさいよ^^;」って意図は分かるんですが、ね…(´ω`)モニョ
[PR]
by anesan11 | 2005-09-28 11:42 | FF11
<< welcome back! 麒麟堕つ >>