welcome back!
1年程前、いつのまにか引退したとおもってた初期組(?)のネコ君がいつのまにか
ヴァナに帰ってきていました。
しかも、いつのまにか70オーバー。





c0072032_14392612.jpg


「まだ帰ってきて3ヶ月なんだー。75まで秘密にしとこうかと思ったんだけど
姐さん見たら思わず声かけちゃったよw」

※ネコ君はSSの通りオスラです。残念!


3ヶ月で70って!はやいな!おい!

にゃんこ先生とのえたんぬかれてr…




( ^_ゝ^)



ちょこちょこLSに顔を出してくれるので、のんびり3人組(姫・ヌコ先生・ノエタソ)のレベルが
追いついたら一緒にレレルでもいきたいですなぁ。
しかし、転生してもヒュムF4w…F4マニアか!wwwww
のえたんと双子だな… (*´д`*)ハァハァ   みす^^^




写真がアレっぽいのはわざとです。よ!
それっぽく見えるように、つつかれた瞬間移動しました^^^^^
アレ写真スキルアップ!
[PR]
by anesan11 | 2005-09-29 14:47 | FF11
<< 可愛くない 模様替えと最近のENM >>