人気ブログランキング | 話題のタグを見る
可愛くない
ととっこの日記で、姐さんがにゃんこ先生を膝に乗せてる(?)SSがあったのですが<9/29>
なんか私、めちゃ怖い顔してますよ!不名誉ですよ!
トト豆コノヤロー!撮り直しを要求する!

とりあえず、昨日残業でセカチュー半分からしか見れなかったのがショックだったので
レベル上げしてるトト豆にずっと実況の嫌がらせを…。
まさに逆恨みですね!

トト豆…強く生きて… (つД`)


SS漁ってたら、同じ時に自分でとった写真も発見!





可愛くない_c0072032_15363640.jpg




( ´_ゝ`) ……



自分で撮った方が酷い顔している不具合について。
めっちゃ寄り目… il||li _| ̄|○ il||li ナニコレ…





みんなの休みの予定が合ったので、土曜日に3ヶ月ぶりのプロミやるお!
もうストーリーとかわすれてr…


とにかく悪魔将軍?みたいなのたおすんだっけ??


[神を名乗りて] 40制限

敵の攻撃
ナイトメア <範囲攻撃&睡眠+強力ディア>
ブライン スリプル スリプルII スリプガ バイオ
アルティメットテラー<能力値を3~5吸収・ノーダメージ>
カミサドー<単体物理 ノックバック>
ノクトシールド <強力ファランクス>=ディスペかフィナーレで消せる

注意点
ナイトメアでの睡眠はダメージでは起きないけど、ケアルでは起きる。
ボスのHP減ると床がどんどん抜けてきて落ちたら【死】
前衛はディアボロスと同じパネル上で戦う。
ノックバックで落ちない用に、必ず壁を背にして戦う。
バスリプルはかける。
パライズ・スロウ・サイレスは入るらしい。

ナイトメアテラアブナス。
ノエタンのスタンとスタンWSで止めていこう!

■=落ちる床
○=落ちない
☆=最初に敵がいるとこ(前衛はここで戦う)

■■☆■■
○■■○○
■■■■■
■○■■■
■■○○■



用意するもの
<必須>
・ハイポ&ジュース&パママオレ等オレ
・サイレントオイル&プリズムパウダー
<食事>
・前衛:イエローカレー?攻撃意外と当たりにくいらしいのでスシでもいいかも。
・後衛:クリムゾンゼリー 【ウソ】 パイか敵対心-効果も考えてキノコとか?
<ギルパワーで安全確保!>
・イカロスウィング
・アクアムスルム
・エリクサー各種
<姐さん用メモ>
・紙兵+忍具触媒わすれんな!
・倉庫整理してカバン開けておくこと。
・全滅してリベンジする用に薬品もたせて姫を塔前に待機させておくこと。

ヽ(`Д´)ノ 目標!一発クリワ!

業務連絡:
21時ジュノ集合。遅刻ダメ!ゼッタイ!
寝坊の危険のある人は、早めに寝て置くこと。
Kちゃん間に合った場合BC戦を2回行います。
早寝の人は前もって布団引いて置いてください。ちくわは早めに倒す方向で。
by anesan11 | 2005-09-30 16:05 | FF11
<< 神を名乗りて welcome back! >>