ソロでヒポ殺し!でっきるっかな(゚∀゚)
金曜日の応竜戦にむけて、通行用の巨大な鱗を水曜にみんなで取りにいこうかなーと
思ってたのですが、各自時間が合わないみたいだったので、当日でいいかな…と。

あぁ!そうなら栗樽に誘われてたチャチョコ見に行けば…とか思ったんですが、結局
仕事が終わったのが20時すぎてましたから、どっちにしろいけなかったんですけどね…。

そんなわけで「当日とるわ」ってLSメッセ流したら兄さんが
c0072032_11353215.gif<獣とシでいけんじゃね?


といったので、それもおもろそうやね!と話していると、毛も
c0072032_11353170.gif<なら、オレもいくぜぇ


ということで、獣シ赤でリヴェーヌA01で竜殺し!
ちょい準備にモタモタしてたら、兄さんと毛が先に入って何かやってる様子。
間違えてB01入ってイベントはじまtt  
うわぁあ!急いでるのにー!!! ゴザル萌え~!  ミス!^^^;
c0072032_11385193.gif<おまたせー


c0072032_11353215.gif←死体


なんか兄さん死んでた。

いきなり兄さんの死体とコンニチワしながら、衰弱直るまでとりあえずヒポでもやってみることに。
鳥がつよしかいないんでチョい怖いですが、ヒポたん案外柔らかいでサクっと殺害。
兄さんの衰弱治ってから、竜のいる島に飛んで鳥&フライトラップみたいな草操って竜へ
ぶつけますよ?

獣=ペットぶつける係。撲らない。ブリング切れ注意。
シ=トレハン先生なので撲る。つよ鳥で時々タゲ取る程度。サポ忍(だったような)
赤=弱体。シの回復。

とまぁこんな感じで、トレハン効果か鱗すぐに2こドロップして終了~。
オマケにヒポたんもちょいしばいてヒポ羽もゲット。

その日は遅かったのでそのまま寝たのですが、手元にヒポ羽は2枚。
2回戦うことを考えたらノエたんの分もいるな…ヒポ柔らかいしソロでいけるかな?
ということで、次の日は獣ソロで行ってみることに。

久々の獣の血がたぎるぜぇええ!


狩場はA01入ってすぐのところ。
つよ~丁度の鳥とおなつよ~丁度の草がいます。



草は操り耐性あるっぽいので整地をして、鳥さんをおなつよ~丁度に調整する時以外は
使いたくないところです。
c0072032_11542316.jpg



鳥・草はリンクしないっぽいです。
経験値は5割カット(らしい)のつよで75ぐらい。せめて8割くれよ!

ちなみに水曜24時でA01にいる人→5人
[┼]<プロマシアエリアが好評で大変嬉しい

c0072032_1155544.jpg


ヒポたんは柔らかいです。テラーちょっとウザイけど。
PCがかけられたら殺意抱きそうなディスペガもペットならなんもかかってないので(゚д゚)ウマー
草の麻痺とかもうすんごい勢いで麻痺します。2回に1回麻痺します。
鳥さんのスロウも「これ地獄のエレジー?」って感じです。ダイブアタックで200近く削ります。
プロマエリアのペット強すぎですね^^^^

入口はヒポ1匹だけガアクであとはノンアクなので、整地したら逆転裁判でもやりながら
12分ごとぐらいでわくピポたんをのんびり虐殺。
たまに草&湧いたつよ鳥も殺しながら。
一回次の島もいってみたんですが、ペットの行動範囲が広くて整地めんどそうなので
やめましたw ちゃんとキャンプ場ありそうですけどね。

そういえばワープした先のおなつよ鳥持ってきて、入り口に戻ったらつよになって裏切られ…。
え?なにこれ?バグなんだろうか????(1回しかやってないのでなんともいえませんが…)
入り口のおなつよ鳥もって次の島ワープして、そこのヒポにぶつけたらなんか鳥弱かったし、
(ヒポのつよさ表示は下と同じもの)


謎ぃなー、と思いながら1時間ほどやってヒポ羽1枚ゲット。 残り1枚は今夜にでも。
しかし人がいないエリアだ…w綺麗なのにもったいないわぁ…。
[PR]
by anesan11 | 2005-10-06 12:06 | FF11
<< 今度はソロでドラゴンだ!ヒポも... エモ一覧 >>