人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度はソロでドラゴンだ!ヒポも殺るよ!
相変わらず帰りが遅い姐さんです (つД`) 会議の順番待ちで帰れないなんて不毛だ。

そんなわけで、今日もケモリンでA01で応竜落とすアイテム取りですよ。
けもりんで整地してるとミッション&ENMのPTやらアラやらはぐれた人がとおります。
めっちゃみんなすれ違う時にこっち見てます。 エルヴァーンとか分かりやすすぎ

(゚Д゚) なんだいなんだい!ソロですよ!あたしゃソロですよ!サチコだってかいちゃうよ!


サチコ:「(゚Д゚)さびしくなんかなかとです!」


30分後

今度はソロでドラゴンだ!ヒポも殺るよ!_c0072032_11271820.gifフレ<珍しく一人なんだね。今度どっか遊びに行こうか^^


GYAAAAAAAAA!!!!
すごいかまってチャンだと思われちゃった-!!!

姐さんは淋しいと死んじゃうの?

('A`*) ハズカシー
(_ _)


一人で出来る尾羽根とり ~けもりん本領発揮・4匹管理編

今回は入り口から入ってJ-9(8?)あたりにある歪みから飛んだ先も整地します。
こんなかんじ(姐さんの頭の中)
今度はソロでドラゴンだ!ヒポも殺るよ!_c0072032_11324713.jpg

(・∀・)分かりにくっ!
入ってすぐに細い道から右側に道がふくらんでいくのですが、そっからヒポがわきます。
手前には鳥が2匹いるのでまずこいつらを草と、ツヨしかいない場合は汁ペットをぶつけて
おなつよにします。草は操ると初回6割レジられます。コノヤロー!丁度の癖に!
その後、広くなったところにいるヒポ(おなつよ~つよ2匹ポップ)に草をぶつけます。
草はあやつり耐性あるので、裏切られたら大ピンチです。
草のHPが7割ぐらいになったら「かえれ」して、安全地帯にいるおなつよ鳥をぶつけましょう。
こうすれば、距離があるので一回ぐらい操りミスってもリキャストまでの時間が稼げて
安全(・∀・) ヒポたんはそんなに足早くないです(トラゴンにくらべれば…)
16分POPのヒポたん3匹と入り口にいる1匹ローテで殺して、最初の1匹が湧くまでの
あいだ6分ほど時間があるので、逆転裁判を  ちがう、つよ鳥でも。

今度はソロでドラゴンだ!ヒポも殺るよ!_c0072032_11312821.jpg

ブリング貫通して撲られると、ヘヴィになっていやーんです。
そんなときに限って鳥さんが遠くに行ったりしてて (つД`)
ペットフード&キノコ汁かカニ汁は必ずもっていきましょう!

とはいえ、ヒポたんはテレビみながら(゚Д゚)DSシナガラ でも倒せるようになってきたので
調子こいてドラゴン殺しに挑戦。


今度はソロでドラゴンだ!ヒポも殺るよ!_c0072032_11493778.jpg

結論:一人でドラゴンはやめよう

丁度草(殉職)+おなつよ鳥ローテーションで4回ぶつけてやっと倒せたよ!
しかも足速い+トリプルアタック+鬼WSで操りミスったらしねる!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
おとなしく3人でやってヨカッタ…。

2時間ほどでヒポ羽1Dたまったので、B01を探索してから帰還。
こっちはペットいないや…大鳥あやつれればウマソーなのになー(゚Д゚)
ドラゴン殺してる人たちがチラホラ。 プリケツも2.3個おちてt
MP足りなくてレイズできず…50なのに…(しかも手と足種族装備)

デジョンカジェルで一度帰って、クエ確認のためタブナジアへ。
……ん?あれは



 ●
● ● <なに見てんだ(゚Д゚)ゴルァ!!




クラスターさん発見!!!(★∀★)めんずらしー!
姐さんの状態=詩/白 73 装備:共和国礼服&種族小手2&詩人ズボン
武器:素手




だめじゃん……_| ̄|○

しかしこの機会を逃しては…









今度はソロでドラゴンだ!ヒポも殺るよ!_c0072032_1241480.jpg

レクイエム&ディア2で削り殺すお^^^
ソウルボイス入れて20分近くかかったwwwwwwww通行人の視線が痛いwwww

クラスターの魂ゲットw
なんかこの日は、ずっと走り回ってた気がするわ…w
by anesan11 | 2005-10-07 12:17 | FF11
<< 猛き者たちよ  ~私の屍を超え... ソロでヒポ殺し!でっきるっかな... >>