今日もどこかで/p <t>さんにケアルですー☆彡
c0072032_1342742.jpg


マシさんの所の記事を読んでほう…と思ったので、ちょいとこのネタを。
「ケアルとかのマクロに/pでセリフを入れるのってOK?NG?」

私は

「別に入っててもミジンコほども(゚ε゚)キニシナイ!!派」
でございますwwwwwwwwww
無神経でスイマセンwwwwwww





どうやら「初心者でPTスキルの低い人はマクロに/pいれすぎ!弱体入ったかの確認とか
状態異常になったか、ログみて確認してるんだから/pさんにケアル3☆彡とかいれないで!」
という、ご意見の方もいらっしゃるよう。

3年以上もやってるのにいまだに「<t>さんにケアル3」とか入れててすいませんww
挑発もパーティ会話で15秒おきに申告してますwウザくてすいませんwwww

裏とかでは「/」足して消してますけど、PT入るときは戻してますw
それは、私が戦闘中に/p会話でマクロ言われても(と、表現するのかなw)まーったく
気にしないからなんですよねぇ。
あと、挑発OKと今15秒経過とか申告あると助かるのは私だけなのかしら…。
だって挑発って揮発ヘイトだし…サ…。

忍者(まだ66の下忍ではございますが)やってるときに、「アルタナの女神よ<t>様に
大いなる癒しの力を与えたまえ!!!ケアル3---→<t>」とか「凍てつく大地の女王
シヴァよ!今こそ<ME>の呼び声に応えて召喚されよ!<ME>の盾となり刃となれ!!」
とか、ちょwwながいwwwwPS2で3行になってるwwwwwwとか、普通にありましたが

面白いからおKwwwwWWWwwww
召喚とか気になってしょうがなかったので、「イフリート出してください」とかいっちゃったよw

マクロパレットには限界があるので(パレット切り替えながらやってるつわもののいますが)
当然実践で/p入りで使うマクロは限られてくるわけで、そうなると喋るマクロ内容も大体
きまってきますよね。

1時間も戦闘してれば目がなれちゃうんですね…私は…。

空気のような文字になるというかw
「ん。シヴァだしたな」とか「ケアル3したな」とかわかるだけで、読み飛ばしちゃう。
まぁ、召喚の3行会話マクロとかだとベロベロ流れますがww1-2分に1回だしねぇ。

そして、よっぽどキツかったらハッキリPT会話でいっちゃいますw
「HEY!YOU!ちょっとキメ台詞ながくない?w1行ぐらいでヨロシク!www」
ってね ┐(´ー`)┌
たまーに、TELLで「マクロながすぎてウザイですね^^;」とか言う人もいますが
PT会話で言え!ww同意をもとめるな!!!!!!wwwww
そんなとこまでPT会話節約ですか!!!!!wwwww
大概「いえ。別にウザくないです。っていうかPT会話か本人にいってくださいw」っていうと
「それはちょっと^^;空気悪くなると困るし;;」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (゚Д゚)ハァ?



こーゆー話になると「Sayで会話するヤツは糞」というのを思い出します。
確かに、人がいっぱいいるところでログがベロベロ流れるのはイヤですね。
でも

バタリアで釣りしながらSay会話してたら怒られたことあるwwww心せますぎwwww

こうやってだんだんプレイヤー自身で行為の幅を狭めていくのは、空しい気がしますねぇ。
そのうち「エモ出すやつは糞」とか「シャウトするヤツは糞」とかになっちゃうんですかねw
みんなLS会話かPT会話だけで喋って、人はいるのに見た目はだーれも喋ってなくて、
PT中に流れるのは「TP82です」「1番連携します」「スタンします」だけ。
たまに「美味しいですね^^」「^^」「^^」「w」…「次つります」「k」

本当にそんなのが楽しいのかぁぁあああああ??????
私はたのしくないなーwwwwwwごめwwwwww

誰かがsayで「いまからPTいってくるよーん」「おー!wがんばー」とかいう日常会話を
聞きながら競売で買い物したり、PT中の男キャラで「<t>様にケアル3~☆彡」とかやって
「うはwキモw」とか言われてみたり、いろんなマクロでハァハァ&爆笑してみたり。
そーゆーのが楽しいですwwwwwww(下層のダイス屋はBLいれてますw)
マクロで喋らなくてもPT中に喋ればいいじゃん!というが、毎回どんな人と組むか分から
ないし、マクロから分かるその人の性格とかネタとかで、会話が始まることも多いと
思うんですよねぇ。
そして、チェーンが終わって可愛い淑女やらカッコいい紳士に「<t>さんにケアルです」
ってケアルされると、一息ついてホッとするんですがw私だけですかねww
あ、でも音だけは<SCALL>にしてますwwwだってブルブルして自分でも手が痛いんだ
もんw14とか短い音がいいですね。ピコン!みたいな音。1とかはもともと寝落ち用という
事もあって、さすがにうるさ杉www


まぁ、ダラダラとよく分からない文ですが結論として

姐さんはケアルマクロに「<t>様にケアル3~☆彡」大歓迎です!


あ、できればエルオスかタルタルでおねがいしまs ニャー!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'


#) ´_ゝ`)ゴメン☆彡ウソですwみんなまとめて私にケアルしてくれてかまわんよwwww






















__        
 姐 |
 の |
 墓 |  ∴  ('A`)姐サン..........
──┐ ∀  << )~
[PR]
by anesan11 | 2005-10-21 14:31 | FF11
<< 流砂を超えて 延滞料金 >>