流砂を超えて
c0072032_1212158.jpg


ブリッツの時はあまりにもどうしようもないイベントだったので、参加しませんでしたが
ハロウィンは恒例のかぼちゃ頭もらえるらしいので、ジュノ倉庫のてっちゃんを派遣しよう!
なんか強制ペアイベントとか言われてますが…Σ(゚д゚lll)マジッスカ!








c0072032_1211095.jpg

最近鈍器のスキルあげに精を出している臼姫です(*゚ー^)

べつに、アルテパの練習相手にならない敵相手に死にかけてムカついたからとか
女神つかったら自分だけHP満タンになって、フェローは回復しない不具合についてとか
まそんな理由じゃないんですけどね!!!!!!!111!!

勿論姫らしく「ダークモール+1が欲しいなー☆(〃▽〃)」などと、わざとらしくLSで報告する
手回しも怠りません。
えぇ、なんと言っても吹っ飛ばしたダマスクインゴットで、LSの全員分の3国飛空挺パス
買えそうな男がいますからね!!!


c0072032_124640.gif<材料1D分もって来たら、運がよければできるんじゃね?





(=´ω`) ……ちょっとグスゲンいってきますね…。
その前に、ホーリーシールド買えってのは無しで…。





金曜は嘉村さんを倒しに行こうと思ったのですが、
c0072032_1245458.gifのえたんが鮮やかに上司にバインド食らわされたり




c0072032_1252274.jpg



20時に寝てる小学生みたいな人がいたりとかで、ミッションのアリBCだけやってきました。
しかし、天輪の塔まではカギがないとえらい時間がかかるので、その日のうちに空は無理!
だから問題なし!塔の後からミスクリまでスゲーたらいまわし多いしねw


最近ミッションBCといえば、プロマシアミッションの激悪BC続きだったのでみんなで
(73忍・黒 68白・暗・赤・詩)びびって入ったら意外とアッサリ勝ちました。
やはりジラミはおき楽なので素敵ですw

( ´ー`) って油断してたら、きっと嘉村でエライ事になるんだろうなぁw
[PR]
by anesan11 | 2005-10-24 12:08 | FF11
<< タイトルバナー交換 今日もどこかで/p <t>さん... >>