コンシュでレレリング
月曜はYosono鯖で遊んでいるもじゃがUchino鯖に降臨して、つつかれたりはさまれたり
レベルが上がったりする日です。
c0072032_161512100.jpg



というわけで、臼姫(ナ/戦)もじゃ(白/黒)合成姫(戦/モ)猫君(モ/戦)の9~10の4人で
コンシュタットでレレリング!
レレリングというか、とてとて~楽まで、目に付くやつは皆殺しの残虐ファイトですよ!

っていうかね!4人でとてとてとか!戦車の指輪で経験地315とか!
デンジャラスすぎだよ!首の皮0.1ミクロンだよ!

シヌー!ボスケt!!と、かなんとかいってると


c0072032_1615130.jpgNMさん( ☆∀☆)発見!!
Haty
出現場所 コンシュタット高地
(G-4、G-7~H-7)
出現条件 満月の18:00~04:00の間にPOP
魔法/アビ Hound特殊攻撃
アイテム エクレア:朧月輪(投てき D9 隔286 AGI+1 Lv15~ シ忍)
エレメンさん




TOP12の4人PTでインビン使って勝利(σ゚Д゚)σ
朧月輪もポロリして、ガチロットで猫君がゲッツー!おめめー!
c0072032_16213083.gif(猫君)<30制限でも使えるよね!やったー!マジ嬉しいw名前もカッコいいし!


c0072032_16222781.gif<投げて消えたらオモシロスw


c0072032_16213083.gif(猫君)<ェエエエエ!!!!?き…消えないよね!??(つД`)


多分ね… クク… ( ´_ゝ`)


みんな12に上がり、時間も遅くなってきたのでバス行って解散。
のつもりだったけど、せっかくなのでルテクリとりにコロロカ抜け。
途中でスニきれて、もじゃ【死】・゚・(つД`)・゚・  ァアアアア
c0072032_16221821.jpg



ルテ石ゲットしてそのままラパオ。死んだお詫びに地図を奢らせてもらう。
ハァハァ…お・・おいちゃんが地図こうたるがな!100枚でも1000枚でもなぁぁああjdlijyhfd!


※※※※※※※しばらくお待ちください※※※※※※※※※







うっかり死んでレベルが下がってしまったので、戻すもじゃをガード。
c0072032_1630875.jpg



べっ別に…ハァハァするために行ったわけじゃないからねッ!!








おまけ
c0072032_16325242.jpg



合成姫もミミズに絡まれてラスプで死んでましたが、レベル1でスニ切れまくるので
自業自得です。
放置して帰ろうかと思いましたが、カブトムシにレイ●されるとうるさかったので
さすがにLSメンが虫に貪られるのはかわいそうだと思い、蘇生しておきました。 
臼姫の優しさ・プライスレス。
[PR]
by anesan11 | 2005-10-26 16:37 | FF11
<< 絶対領域 タイトルバナー交換 >>