絶対領域
激しく残業して帰ってきて、ごはん食べながらTVつけたら長州小力が踊り狂っててブルー
な今日この頃。いや、好きですけど!小力!! なんか最近ヤバイヨ!腹が!

そんなわけで、テレビネタを話してたら

絶対領域の話に。


<絶対領域とは>
スカートとオーバーニーソックスの狭間に存在する空間。
一部の人間に絶対的な効力を及ぼすことからそう呼ばれる。
発祥は定かでないが、Googleなどで検索すると、ToHeartの「マルチ」、伺かの「まゆら」が装備している事を取り上げているサイトが多いため、オタク文化発祥の用語と思われる。
「スカートとオーバーニーソックスの間に、フトモモが見えればいい」というものではなく、どのくらい見えるか?が、絶対領域の重要条件とする考えもある。
[ミニスカートの丈] : [絶対領域] : [オーバーニーソックスの膝上部分] の比率が
4:1:2.5 が黄金比とされ、許容範囲は±25%程度であるという意見が有力。

はてなダイアリーより


奥が深い (;゚Д゚)y─┛~~~~


そういや、この前メイドの美容室とかTVでみたわwwwww笑ったwwwwwなどと
いっていたのですが、つまりのところ。



















c0072032_14503727.jpg



こういうことですね!!!!!11!!




あー!!!!
【なるほど】【なるほど】

メイドとエルオスが直結して、絶対領域に萌える謎が解けたのであります(゚д゚))スッキリ
[PR]
by anesan11 | 2005-10-27 14:57 | FF11
<< 獣使いの聖地 ~ボヤーダ樹 コンシュでレレリング >>