獣使いの聖地 ~ボヤーダ樹
ここのところ忙しくて、帰りは毎日21-22時過ぎ…。
下手すりゃ楽しみにしている洋画劇場だって、半分からしか見れない(つД`)


c0072032_1725152.jpg



  |  (゚∀゚)ノ  !
 / ̄ノ( ヘヘ  ̄ ̄



インパイヤ!









c0072032_17284281.jpg



モッフー( ´ω`)
長時間遊べない・ゴールデンPT組みの時間に入れない人にオススメの獣使い。
60でAF揃ってからほったらかしにしてたけど、今週は獣週間。

60からはボヤーダデビュー。
噂には聞いていたが、まさにここは獣天国。ハッピー!シグ切れるまで住み着いていました。
ウルガランとかもよさげなんですが、PS2じゃ天候OFFがないので前が見えなかとです…('A`)



週末なので久々にジュノに帰ったらあまりの重さに閉口。
大自然に帰りたい…w
[PR]
by anesan11 | 2005-10-28 17:33 | FF11
<< 新タル・築地市場へ 絶対領域 >>