新タル・築地市場へ
ウィンダス産の天然タルタルを捕獲して
c0072032_11193195.jpg






築地市場で初競り
c0072032_11202577.jpg








ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!!タル寿司できたよ!
c0072032_11215437.jpg



そんなわけで、めでたく 虫歯菌 コロタンジュノ上京。
20になったらチョコボ免許!クフィムでジュノの荒波にもまれるがいい!!(゚∀゚)

c0072032_11231540.gif<分かりました!ご飯食べたら希望出します!!!


c0072032_1130269.gif<夢…希望…そんなものに満ち溢れていた時代もおれにはありました…


c0072032_11303545.gif<やめろよwwwwジュノ上京した人にそんなこと言うのはwwww大体お前(赤)の昔なんて誘われなくてルルでの庭でダンボールハウスだったじゃねーかw


c0072032_1130269.gif<今でも上層でダンボールハウスに住んでるぞ。なんか落ち着くねん。


c0072032_11303545.gif<うはwwww雨に濡れた子犬気取りwwww






30分後









接続障害キタコレ






さすが■eの超技術力( ^ω^) やっすい機材でも技術力でカバーじゃなかったですか?
ここのところサーチ&ログインぶっ壊れすぎで、週末何も出来ません。
こんなサービスでいいのだろうかwwwwwwww


今週末、嘉村さんあたりやろうかと考えてますが…果たしてログインできるのか…。

早く治って欲しいものですな…(゚Д゚)ハァ…。
[PR]
by anesan11 | 2005-11-01 11:31 | FF11
<< 携帯バトンとセレブなアレ 獣使いの聖地 ~ボヤーダ樹 >>