携帯バトンとセレブなアレ
まるこから携帯バトンなるものが回ってきたお。
わりと普通の変換だらけなんだが…いいのだろうか…。

 あ-あいあい(返事)
 い-いいんだよね?
 う-うわぁ
 え-駅
 お-オ●ダヤ(ニコさんとの待ち合わせ場所だな…)
 か-カシミア
 き-キタ
 く-くらいかな
 け-欠席
 こ-今夜
 さ-さすが
 し-新刊
 す-すごく
 せ-戦死
 そ-そろそろ
 た-食べてから
 ち-チン (レンジ音)
 つ-釣って (おK)
 て-手伝い
 と-ときどき
 な-ナヌ
 に-ニッカリ
 ぬ-ぬこ
 ね-ねぇ
 の-呑もう
 は-腹から
 ひ-人
 ふ-フッ
 へ-ヘブン (がくえn)
 ほ-放置
 ま-前もって
 み-見逃してた
 む-難しい
 め-メッセ
 も-戻して
 や-休み
 ゆ-ゆっくり
 よ-予定
 ら-らしいので
 り-了解
 る-る
 れ-レレル
 ろ-ロン (麻雀しらないんだが…なぜ…)
 わ-ワロシッシュ(痛い上に誤字)
 を-をぅぃ
 ん-んしゃ


あんま雑談とかにメール使ってないのバレバレですね(´Д`;)
待ち合わせと、予定の確認ぐらいか…。
まぁ、話すのはメッセンジャーがあるからなぁ…メッセンジャーならタダだしw早いしw


ところで、「か」と「き」と「さ」あたり見てください。












c0072032_11254162.jpg


パンツ分解で光布キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
c0072032_1131492.jpg


といっても、別に私がパンツ買って分解を依頼したわけではなく…。
白パンツ4枚分解という荒業に出た毛の戦利品でございますwwwwww

2枚割れて1枚光布1枚カシミア織物だったらしい。
おまwwwwwwチャレンジャーすぎwwwwwwwwこぇえええええwwwww


c0072032_1130662.gif<ぐっはー!これいいなぁ!欲しい!マジで!ノーブルって今いくら?


c0072032_11305335.gif<2000万ぐらいじゃない?


所持金すべてかき集めても1300万ちょい…。
全然足りてません。
あさきゆめみし…  ・゚・(つД`)


ガックリと世間の厳しさをかみ締めていると、生暖かい一陣の風が…












「ムッ!貴様新人だな!しかも天下のサンドリアで半裸とはけしからん!恥を知れぃ!!!!!」
c0072032_11393075.jpg

やべ!サンドってルミナス 髭の住処じゃんwwwwwwwwwwww
コロタンの倉庫が髭にロックオンされた!
しかもなんか理不尽さ丸出し!

___________
    <○√
     ∥ 
     くく
オレが髭を止めているうちに逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!






c0072032_1134688.jpg


ちょwwwニオイとか嗅がないでwヤメテwwwこれすごく高いのwwwww
クリーニング代で破産しちゃうかララ嗚呼ああああああぁぁぁぁぁぁああ!!!111!!
あと、毛の新装備首なげ------!!ミス!!!





とりあえずコロタンの倉庫は逃げて逃げてぇえええええええええ!!!!!!!
















c0072032_1293463.jpg



ここに隠れるといいお!!( ^ω^)

















c0072032_14504512.jpg






というわけで、しばらくノーブルは売却する予定がないそうなので借り パク
ることができました!【やったー!】
彫金師がみつかったらシャイルもつくるとか何とか…。
まじで貯金がんばろうかな…(`・ω・´) くっ
[PR]
by anesan11 | 2005-11-02 12:16 | FF11
<< 白パン分解って… 新タル・築地市場へ >>