月に群雲 花に風
世の中ってそうそう上手くいかないもんですよ、っと言う意味らしい (゚Д゚)へー
c0072032_11555340.jpg


そんなわけで、ジュノで荷物の宅配をしていると、まるこから「獣クエで全滅しちゃったので
手伝え!(゚Д゚)ゴルァ!!」とテルがきたので(JAROクル!)手元にあったバミクロだけ引っ掛けて
タコを叩きに。

倒して夜になるまで湧かなかったけど、夜になって華が開いたとたん湧いた。
そういうポップ形式だったのか… (゚Д゚)
この日は満月で雲も無く、華もいつもどおり綺麗に咲いてみんなハゲの感動ストーリーを
満喫!おめでとう!
あと、エルヴァーンの人は今度はサブリガ忘れないでね!!!!111!!


c0072032_1201086.gif<あぁーーー!サブリガわすれたぁあ。すごいショックーーーー!


って、ずっと言ってたのが笑えたお ( ^ω^) まるこ洗脳しすぎだお








上手くいかないといえばこいつら。
c0072032_1283348.jpg


ウィンダス生息タルタルーズ。
タルタルなのになんか邪悪オーラの方が優勢だよ!怖いよ!
っていうか!おまえら頭でかすぎだよ!

c0072032_1234463.jpg


これが正統派タルタル(コロタン)
みてください。このつぶらな瞳(にゃんこ先生談)オスタルですけど計り知れない可愛さです。
間違っても「l.うはwwwwwこのPTマズすぎwwwぬたけいwww」「ミwwスwww」とか
やりません。MPK列車にあったとしてもガンジーのように無抵抗で轢かれてしまうでしょう。
コロタンかわいそう!がんばれコロタン!!!(妄想中)




c0072032_12121685.jpg


…これはだめですね。生れ落ちた時からダークサイドに落ちてる感じがしますね。
MPK列車がきたら車掌ごとメテオ食らわせそうな顔ですね。







コロタンはいつまでも清らかなタルでいて欲しい…。 ・゚・(つД`)
まるこは最近チョットダークサイドよりです。
これがジュノの魔力なのか…。
[PR]
by anesan11 | 2005-11-09 12:16 | FF11
<< おなかが… 泥酔 >>