新しいお友達s(゚∀゚)ノ
のどかな日曜日。
クフィムで釣りしながら、のんびり昼間から酒のんでましt

そしたらなんか生ゴミくさいんですよ!
えっ!なにこのニオイなんか気持ち悪くなってきた!
もー…なんのニオイだよー…

って台所いったら




ガスの火消えてた。







    ( ゚д゚)  ちょっとあの世まで行ってくる!
 ~  (_ ゚T゚
     ゚ ゚̄

夜はトリック見ながらグッタリしてました。
みんなもきをつけよう!


そんなわけで、日曜日はあの世とコンニチワしてたわけですが土曜は久々の空活動。
マザーとジパやって石(σ゚Д゚)σゲッツ!!
マザーとウリクミが同時に湧いたとき、マザーのほうに皆いたのでウリクミはあきらめ(つД`)
虎袴ポイントは負けてるので、私の順番は次の次?ぐらい?だけど、このままじゃ
いつまでたっても順番回ってこないので、ウリ時間みておこう(゚Д゚) 亀と鳥はアキタし。

空>週末ENMコンボが終わったら、最近LSにインしたお!なコミさんのフレのイカさんと
約束してた限界アイテムゲットのお手伝い。毛&兄さんもいっしょに。
イカさんのお友達にもパール渡してさらに2人がいらっしゃいましたよ(n‘∀‘)η
人が一杯いるのは楽しいな( ‘∀‘)
深夜3時すぎてたので皆半分寝ながらリッチなぐりw限界突破おめー!w

週末INしてなかったLSメンへ (゚Д゚)つ お好みの人にイタズラしてください。

c0072032_10453920.gifイカさん:生まれたての赤子をあやしながらFFするパパ。あやしながらなので通常PTはなかなか組めず、もっぱら獣で山ごもり。将来の夢は子供マクロ。


c0072032_10455950.gifヒゲさん:イカさんの紹介でLSにいらっしゃったヒゲ戦士。ダンディ(゚Д゚)ダンディ
物腰やわらかな紳士ですが、きっとルミナスエミたんの餌食になってしまうでしょう。


c0072032_10481648.gifイヌくん:イカさん紹介のお方のもう1人。フレッシュ赤魔導師。ニャンコ先生の生き餌にn    ミス。


コロタンとか猫君とかも人物紹介に入れなきゃね!
(゚Д゚)q 鋭意製作中?
[PR]
by anesan11 | 2005-11-14 10:59 | FF11
<< 月曜真夜中の暴走 ~三大強国 神威 >>