月曜真夜中の暴走 ~三大強国
月曜なのでYosono鯖のモジャがUchino鯖に光臨!
でも、兄さんは風邪で死んでたので2人でレベル上げでも行くかー、などといってると
c0072032_1264641.gif<こんばんはー^^


はい、コロたん拉致オッケー!!!

ナ(姫)コロ(黒)モジャ(白)の3人でタロンギのマンドラやらウサギたたき!
アハハ…ウフフ…タル二人に囲まれて臼姫だけがハッピーPTだぜ!イヤッホー!!11!などと、1人白昼夢してると

c0072032_12115435.gif<もじゃさんきてるならみんなでミッション2-3やりませんか?


と、イカさんが。
そういえば、イカさんのセカンドと一緒に~っていてったな。
時間は11時すぎてましたが、まぁすぐ終わるだろとおもいとりあえず、まだ終わってないモジャの2-1をササッと終わらせることにする。
c0072032_14315878.jpg

ミーゴさん>シャクラミのサンゴとり>ウィン>ミーゴさんち>2-1終了!
ミーゴさんちの入り口はなんかラ●ホみたいだなーと思いつつ、次は2-3のサンド編!
テレポ>サンド>領事館>バカ王子の城>ゲルスパ>報告で終了!
このあたりですでに2時wwwwww月曜なのにwwwヤバスwww
っていうか、ウィンが広すぎなんだぁああああ!たらいまわしめっちゃ時間かかるっつのー!

巻きでいくよ!次バス!
ホラ>ムバスケ>領事館>大統領府にいるPのつくオッサン>食堂でドラゴン討伐依頼OK!バスとサンドのミッションしかやったこと無いから、ウィンのはよくわからんわ…。
c0072032_14362353.jpg

とかなんとか、やってるうちに2時半すぎたー!!!!11!!!真剣にヤバイ!w
c0072032_1436330.jpg

タルタルデルタアタックにハァハァしながら、もういっかいムバスケ>カメ鉱山。

急ぐあまり








c0072032_14412242.jpg

(つД`) パトラッシュー


BC手前でカメ大リンク。
リンクする直前にエリアしてたから、気づくのおくれた…。
なんか、オラが引率すると必ず死人がでるなぁ…ほんますんません・゚・(つД`)・゚・

衰弱なおるのまってBCへごーごー!
エミ・姫(戦白・25)イカさん2(赤・24)コロ白(22)もじゃ黒(16)
多分こんなんだったような…もじゃ…死んでまたレベル下がった…il||li _| ̄|○ il||li
なんか、いつも17~16のシーソーゲームしてるな…もじゃの黒は…。

序盤に石化きたら前衛エミたんしかいないのヤバイかなー、とおもいつつ時間が
遅かったのでどうにかなるだろ思考で突撃。
猫君手伝ってくれるっていったけど、遠いんだよねバスから亀鉱山BC( ´Д⊂
あのイカダが逆流できれば…どうにかしてください!バスの科学力で!シドハァハァ!

BCは目玉→ドラゴンまで順調~。
ドラゴン半分削ったとこでエミたん石化。
のこった後衛チームでヒィヒィいいながら倒しました。ちょっと死人がでそうだtt



終わったころには3時半…。みんなランク3おめでとーーーーー!
エミタンも社  会人なのに遅くまでありがとう!!!11!!
今から裏にいくという元気一杯の猫君をお見送りして、コロタンと二人で即効野宿しましたとさ
c0072032_14534979.jpg


貧乏チュニック (;´Д`)ハァハァ
[PR]
by anesan11 | 2005-11-15 14:59 | FF11
<< 癒し【ください】(´ω`) 新しいお友達s(゚∀゚)ノ >>