癒し【ください】(´ω`)
自分用癒しアイテム

c0072032_122864.gif












裏世界攻略中に携帯に電話がかかってきたので、電話とったら電池きれそーだったので、充電器捜索。

友達<え?じゃぁ自宅かけなおすよー。

まtt
うち、電話かかってくると70%ぐらいの確立でR0になっちゃうんだよー!!!!!111!!
FFしてない友達だから「今裏活動中でおちたら大変なんで」とかいっても分からんよ!とりあえず「今仕事のデータ転送中で、ネット切れるとこまるから電話線抜いてる(苦しい言い訳だな…(゚Д゚;))から、ちょっとまってー。あ、そうだメッセd 」とか何とかやってたら



※(´・ω・`)ショボーン 事件はダークすぎるので消しました ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ※




最後に排出待ちで貨幣ロットで勝ったけど、寝落ちしてる人がいて貨幣がこなかったり。

c0072032_122864.gifc0072032_122864.gifc0072032_122864.gifc0072032_122864.gifc0072032_122864.gif




癒され癒され( ´ー`)
自分が悪いからしょうがないんだけどね!!!!!
最後の貨幣ロット勝ちしたのが流れちゃったのは( ´Д⊂ 今貨幣高いのに…
でもしばらく裏いきたくないおーーーー!!!!!11!ヘコー orz
[PR]
by anesan11 | 2005-11-16 12:44 | FF11
<< ハゲ光臨 月曜真夜中の暴走 ~三大強国 >>