ヴァナ子タルとリアル子タル
UchinoLSのキングベヒモスより遭遇率が低いと評判のリーダー・栗がめでたくご懐妊!
おめー!オメー!!名前は太郎がいいと思うよ!
c0072032_11543175.jpg


今までのアクティブに遊びまくりんぐ生活から一変、大人しく家に引きこもっているようです。
妊婦って大変なんだな!がんばれ!!!
私は妊婦じゃなくてもひきこもってるけどね!(゚Д゚*)

そんなわけで、つわりでグッタリししつつもヒマしてる栗を騙してフェローを取らせることに。
ヴァナディールで一足お先に子育てだぜ!

もずく








おまけ


c0072032_11573137.gif<どうしよう~!まだ心の準備が出来てないよ!ドキドキしてきたー!


他人の腹の中の話なのに、ニャンコ先生がなぜかドキドキしまくってたのがいとおかしw
[PR]
by anesan11 | 2005-11-24 12:00 | FF11
<< 軍隊蠍は劇毒の夢を見るか いつのまにか >>