人気ブログランキング | 話題のタグを見る
育て方を間違えた
最近じゃどこにレベル上げPTがいるかわからないので、フェローを育てる時は
ルフェーゼあたりでやってます。
えぇ、レベル上げPTがいる前でおもいっきりフェローで乱獲してるPTとか何回も
合いましたからね!人の振り見て我が振りなおせってやつです。

ねービンジャたん! ( ‘∀‘)
育て方を間違えた_c0072032_15344524.jpg


最近呼び出すと必ず股下にポップするとです…('A`)
貴様ッ!見ているなッ!!!11!!(私が普段やっていることを)



育て方を間違えた_c0072032_15355063.jpg


「百人力だぜ!」とか言いながら、ビンジャたんがやってるのはプガードにサイレスとk

先日マックでお茶しながら、フェローレベル50のツワモノに
「宅の子もしかして成長に不具合が…」なんつって、お悩み相談室ですよ!
指南書もらえば、少しはマシになるそうな…ほんとかいな('A`)

エルメスの夢想阿修羅の最後は裏拳でカッコイイとおもいます。
とてもとても女に見えないのが難点ですが…。
by anesan11 | 2005-11-29 15:39 | FF11
<< 世界の(ry ('A`) 軍隊蠍は劇毒の夢を見るか >>