ガリスン ~無制限・テリガン岬
栗の家でFFしてたら、エロヴァーンから「ガリスンや ら な い か ?」とテルがきたので
早めに帰宅して、デリガン岬の無制限ガリスンに行くことに。
昔とは違って、なんかいいアイテムもらえるらしいお!

構成は、戦/忍・忍/戦・モ/忍・赤・黒・白。
ノウキンなので後衛のサポ覚えてなかったり…(;6´Д`)

っていうか6人でやんのー!????

うへぇ…。今までアラでしかしかやったことなかったお!
c0072032_17563756.jpg


とりあえず、私以上にノウキンのNPCがディアガぶっぱなしたりするらしいので
丁寧にウザギさんとゴブ掃除。
丁寧って言っても、ポップはやいんでOP前の草むらにいるやつだけ。
トリガーわたすと、ゴブが3ポップして倒すと今度は4ポップして…ってかんじで
4回戦うらしい。多分…うろおぼえw

c0072032_17585795.jpg



感想
ガルカかっこいー!wwwwwwwwノウキンだけど

6人でやって1回目はNPC1人死亡・2回目はNPC全員生きてました!
ご褒美に一戦で9000ギルぐらいもらたwウマー!
あと、マネキンの足と脚もらいました。結構たくさんでるんやね。
武器もでたけどなんかしょっぱいやつらしいwマネキンがご褒美アイテムって感じですかね。

戦士じゃなくて、モンクでいってもよかったかもw
とにかくゴブをさっさとぬっころさないと、後衛のMPが持たないので大変そうです。

ガリスンも6人でできるならおもろいな!フルアラとかだと仕切り大変で…。
3人ガリスンとかないかなぁw
[PR]
by anesan11 | 2005-12-08 18:04 | FF11
<< ハムの人 チャ【自主規制】誤爆 >>