乙女マクロ
最近またYosono鯖から、Uchino鯖に遊びにきてる人が増えましたよ!
餅夫婦です。
c0072032_188792.jpg



c0072032_18113100.gifもっちゃん●本当の姿はガル獣。Uchino鯖に転生したら失敗してイケメンになったみたいですよ?


c0072032_1817042.gifもち子さん●もっちゃんの嫁さん。もっちゃんを尻にひきまくりんぐ。だからエルメスなのかn

月曜はいる人たちでレベル上げ。
19-20の戦戦モ黒赤詩だったので、クフィムでかに鍋。
カニ固すぎwメヌあっても0ダメ連発wwwwwもしかして強すぎ????
女帝使ったら経験値380とかきたwwwwでもキニシナイ!!!wwww

で、TP報告見ながらシルブレとか打ってたんですがたまに連携がかぶっちゃって
なんかおかしーなぁって思ってたら


「*・゜゚・*:.。..。.:*・゜TP85%です゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 」
↑このTP報告のマクロ






c0072032_18113100.gif←もっちゃんのだった




工エエェェ(´д`)ェェエエ工



エルオスでそんな乙女風のマクロなんて……ッ!!!!!
てっきり嫁のマクロだとおもったのに…。
嫁は普通の「TP=85%です」みたいなやつだった…。

皆で「なんでそんなに乙女マクロなの?wwww」といいながら20→22にアップ!
モジャ介また来週!  なっ!




おまけ

c0072032_18283738.jpg



'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ
[PR]
by anesan11 | 2005-12-13 18:31 | FF11
<< ヴァナもメリクリ ハムの人 >>