ヴァナもメリクリ
バージョンアップでヴァナもメリクリひゃっほーい!らしいですよ?
私?素材狩りしてましたがなにか…?
実はけもりん多目のUchinoLS。ちょっぴりだけブルーな空気満載。
キャーリューサーン!もちょっぴり微妙。
新召喚獣ディアさんもちょっぴり微妙。
新しいご飯もちょっぴり(ry
新デシュナミスも(ry

なんか、微妙なバージョンアップでしt

まぁ、今年のクリスマス3連休だって、きっとヴァナでメリクリメリクリですよ!
クリスマスなんてくつ下のにおいにさそわれたサタンが、悪い子供に粗品をプレゼントする日なのにッ!(BYモテモテ王国)
c0072032_1723991.jpg


愛らしいコロタンの画像でサンタを釣ってみる。
これがいわゆるフィッシング詐欺!(違う)


c0072032_1731551.jpg



c0072032_1732986.gifくるっちゃんからクリスマスプレゼント(?)が届いていた。


紅い帽子!(・∀・)イイ!!サンタ服とあわせてみよう( ´ー`)
イベントの服預けられるようになったので、これで心置きなくイベントグッズがもらえるなぁ。
こんな良パッチをお願いしますよ。■eさん…ほんとにほんとに…。
[PR]
by anesan11 | 2005-12-14 17:06 | FF11
<< 特命介錯人 乙女マクロ >>