虎視眈眈
c0072032_102959.jpg


獣人印章50INホルレー。忍忍赤の3人でGO!
私は人印象が8枚しかなかったので、お手伝いにw
またけもりんで印章ためとかなきゃ。

敵は虎一匹で回避高いので、忍2のタゲもってないほうが㌧術うちまくりで削るというBC。
「光る眼」50バージョンみたい…虎のほうが攻撃早いけど…。
とにかくメインダメージが㌧術なので、時間との勝負!撃って撃って撃ちまくる!

(゚∀゚) 暗闇は入るけどスロウは入らないみたい…下忍なので一枚盾はムリだな!

実際、蝉切れ+レイザーファングヒャッホーイ!で一回死にましたwうはwwww
全滅しなくてよかった( ノ∀`)印章でかいほどドキドキ感がでかいですね…。
神なんかは30枚だから、逆に気が楽だったり…。

戦利品は一人120マンぐらいなそうな。
お土産にヌエの牙もらったよ!【やったー!】
あとモルモルさえ倒せば紫帯ゲッチュだけど、あれって未だに張ってる人いるのよね…。
屍臭病予防で出るみたいだけど… ( ´∀`) 神余ってるし拉致してみようかしら…w
[PR]
by anesan11 | 2006-01-06 13:06 | FF11
<< 肉祭り(゚∀゚) あけましておめでとうございます >>