人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肉祭り(゚∀゚)
肉祭り(゚∀゚)_c0072032_14512810.gif兄さんのオゴリの肉パーティーIN栗ハウス。
肉祭り(゚∀゚)_c0072032_14521425.jpg


なんかスゴイ高そうな肉がきたヨw想定外wwwww
あと、一升瓶で日本酒持ってきてた。

肉祭り(゚∀゚)_c0072032_14512810.gif<姐さんへのお年始です






ホゥ… ( ´_ゝ`)





これはスッキリとして…匂いもなく飲みやすい…





=====記憶ない=======




気が付いたら朝★








起きて一升瓶見たら、瓶の底に5センチぐらいしか残ってなかったwwwwwwwwwwwwwww
栗が「姐さんが一人でかなり飲んでた」っていってたけど、こんなにに飲んだら急性アル中に
なって、救急車だよ!wwwwないないwwwww

でもさすがに二日酔いで頭痛くて、バーミヤンのつけめん食べるのも精一杯。
その後薬もらって、ぼーっとしてたら治ったのでビール飲んだら怒られたwww ( ゚∀゚)

FFでは月曜恒例モジャ+餅夫婦のレベル上げ、ユタンガだよ!全員集合!で24→27に。
今はスミスにからまれて町に逃げても、スミスすぐ消えるので便利っちゃ便利だけど
スリルというか緊張感はまったくないね…。
ある意味つまらなくなったような気がしなくもない…。

セルビナトレインやダボイトレインなど恐怖と罵声の中にも少しの楽しさを含んだ興奮が
あったものですが、もうそれは味わえないのですなぁ… (´Д`)-y~~~
もう、NMとか全部トリガー制のバトルフィールドでいいよwwwww
by anesan11 | 2006-01-10 15:07 | リアルメモ
<< 寝バサーしてるタルタル 虎視眈眈 >>