タルホイホイ
といえば、宝箱とあぐらガルガ…。

c0072032_11413223.jpg



c0072032_1142314.gif玉子様に誘われて貝ENM行って来ました。


猛毒だしまくり、殻に篭って無敵になりまくりでウザーですが無茶苦茶難しいENMでは
ないです。殴りのダメージがショボなので、それに耐える精神力が必要でs


モンクサポ戦士でヒャッホーィしてたらすごいMPスポンジでした。
べっ…別にバーサク切り忘れてたとかじゃないんだからねっ!

ごめんなさおごめんあs

次はサポ忍で行きますね!(もう誘われないだろう)
そんなわけで、箱がでたら当然タルタルが吸い込まれて行くわけですが












c0072032_11441763.jpg



プロミヴォンENMは箱じゃなくて球が出るのでタルタルさんたちは残念そうでした。
でも習性で箱のある場所に駆け寄るタルタル達…'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ

次に生まれるときには宝箱になりたいです。
[PR]
by anesan11 | 2006-02-16 11:48 | FF11
<< 三つの道 ~イケメン編 三度目の神威 >>