人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ENM ~雪こんこん
まぁ、毎度のことですがバージョンアップがあったので

入れませんでした!

ヾ(゚д゚)ノ゙ バーヤバーヤ





先日プラプラ伐採してたら玉子様から
ENM ~雪こんこん_c0072032_1205433.gif<ヒマならメリポ+ENMいかない?(´・ω・`)


と、テルが来たので雪山に行くことに
ENM ~雪こんこん_c0072032_1158182.jpg



未だに崖すべるの分からないんですけど…っていうか!PSでも天候きらせて!
シャムナエの氷取りを兼ねて、山のモンスをかりまくりつつ登山(このへんがメリポ)
こおり取り終わった後、広場で1時間ほどメリポしたあとメインのENMへ。

忍戦モ黒白詩でレッツゴー!

ENM ~雪こんこん_c0072032_1241111.jpg


30分制限かと思ったら15分だった罠。時間切れだよ!

( ゚Д゚)つ- 【スノールさんの感想】
HP多くないけど攻撃いてー!砕氷いてー!スタン(黒・暗黒・サポ暗黒)多目のが楽?
スリプル結構レジられてた。ララバイにいたってはきかない。生意気な!
じかん は じゅうご ふん だよ ?
4体出たら百烈出したほうがいいかも?

今回は納得行かない結果だったので、誘われたらまた生きたいと思いまふ。
ENM ~雪こんこん_c0072032_1211345.jpg





玉子様のシャイル…男のシャイルは資源の無駄だからよこしなさい^^^^
っていうか、詩人なのにマッチョで違和感が…w
by anesan11 | 2006-02-22 12:09 | BC・ENM
<< 月曜恒例・ふともも 三つの道 ~イケメン編 >>