月曜恒例・ふともも
月曜は3鯖合同レベル上げ!


c0072032_16121394.jpg



最初は執拗にサブリガを勧める私を、生まれ変わる前の電車男を見るような目で
みていた餅夫さんですが、最近はなにかとコッソリサブリガを着用しています。
餅嫁さんはみて見ぬふりです。
嫁さん!だんなの下半身に注目!


さて、レベルも36になり百人からシルバーへと衣替えが行われる季節…。
勿論、モンクの餅夫さんも早速新しい装備にお着替えです。










c0072032_16152437.jpg








……………………



c0072032_16155979.gif< これは ひどい



c0072032_16221344.gif(嫁)<あははは!姐さんにまでひどいっていわれた!



c0072032_16165246.gif<昔はみんなこの格好だったんだよ!



ウソだね!


いいていうか、何時代に前衛が皆そんな格好してたんだ!
むしろいきたいよ!wその時代に!!!111!!wwww


餅夫さんの迷走は続く…。
[PR]
by anesan11 | 2006-02-23 16:18 | FF11
<< リトライオンライン ENM ~雪こんこん >>