リトライオンライン
土曜は久々のプロミッ!
…と思ったら、毛が急用で行けないとのことで中止!
しゃーないので、ジラミの手伝いとBCをすることに…。


まぁ、手伝い希望の本人がリトライオンラインに引っかかってそれも中止になったわけですが!


倉庫に行ったら戻れなくなるっぽかったんで、結局何にも出来ずにTV見ながら魚釣りだけ
してましたよ!土曜日にケーブルに引っかかってるんじゃないわYO!

またDdosとか言い出して、土日の夜は繋がらなくなったりするのかなー?
っていうかFE始まってロビーがパンクしただけなんじゃ…という気もしますが…。

リトライいえば
c0072032_15471829.jpg



ノエたんのマートリトライファンタジー…。
暗黒で限界超えた知り合いがいないので「とにかくハイポでいけるんじゃ?」みたいな
適当な戦法しか思いつきません!
だって戦士ってレイグラ>イカロス>レイグラであとハイポ呑んでれば勝てるから…。
ウーン( ´ 公 `)なにかいい戦法がないものか…。




c0072032_1551150.jpg



あとまるこを騙してAFクエやらせたり。
「すぐおわるから!」とかいいながら、赤のAFのクエやったことないからめっちゃ迷子に
なってみたり…しかも胴体礼服しかなかったや!楽とかいるのに!w
にゃんこ先生がヘルプにきてくれて、無事長い爪楊枝をゲットできたそうな!おめ!

今週こそは真面目に忍者のレベル上げいこ…。
といってもUchino鯖66-68で検索すると忍者3ナイト1希望だし中^^みたいな感じで…。
いっそ前衛は忍3でレベル上げいこうかしら! 紙兵浮くし!!
[PR]
by anesan11 | 2006-02-27 15:55 | FF11
<< 裏クフィム 月曜恒例・ふともも >>