人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤山と雪山
クフィムでイカの一本釣りをしていたら
赤山と雪山_c0072032_1524305.gif<ひま?(´・ω・`)


赤山と雪山_c0072032_1525786.gif<錆びたサブリガぶつけるよ?


というわけで、玉子様に誘われてアットワ&ウルガランENMに行くことに。
前回モサポ戦でいって、おもいっきりケアルスポンジになっていたので今回は
サポ忍です。  さすが出来るモンクは違う。

出発した後オイルが4個しかないことに気が付いたことは大人の事情で伏せておきます。
赤山と雪山_c0072032_15271534.jpg



なんか最近ヒュム男のエラント(;`Д´)/ハァハァなかんじ!春だから!!?



少人数で雪山とか絡まれる→大惨事になるのでウルガランメリポとか行くまでが鬱
なんですが、大人数ならボコボコ殴っていけるので楽しいですw
デーモンダウルス4リンクとかキタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!
たのしいwwwwwwltyっっwwww
今回は2回とも崖すべり成功!晴れてると出っ張りわかりやすくていいやね…。

アットワはさすがにもう電撃見なくても登れるようになった。
召喚獣とけもりんペットと強制マズルカでの登山邪魔が熱い…って、邪魔するな!www




赤山と雪山_c0072032_15285034.jpg



★結果★
雪山デカ牛:12人で行ったから余裕!マイティにならないと物理ダメ(´・д・`)
         モンクサポ赤で行けばいいのか?(赤のレベル1)
         ドロップ品はヽ( ・∀・)ノ●ウンコー でも高額の出たら、今って宅配…。



とーてん:百つかったらいきなり操られた!!!111!!!!1!オギャー!
      多分3人ぐらい殺した…。すませ…

          : ∧_∧ :
         : (´Д`;|l!) :   軽く切腹してきます
         : /  y/  ヽ :
     ((:(m)二フ ⊂[_ノ :
        : (ノノノ | | | l ) :
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
魅了きた後に百がえがったのか…il||li _| ̄|○ il||li
by anesan11 | 2006-03-01 15:39 | BC・ENM
<< 春ですね 裏クフィム >>