人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりと
ここ最近は裏がなかったり、帰りが遅くてレレルン行けなかったりで平日はのんびりしまくり。

のんびりと_c0072032_16481376.jpg



新フェローシステム「コロフェロー」
魔法のパピルス取るまでコロたんを護衛しながらメタルギアスキルを育てよう!

…2回プリケツさせちゃいました!ゴメソ!・゚・(つД`)・゚・

この、かどっこからチラ見してるのとかたまらないですね!
もう頭のつんつん持ってプラプラしたいくらい可愛いです!虐待じゃないですよ!GMはよばなd



のんびりと_c0072032_16505180.jpg



たまたま早く帰ってきたら、玉子様に(性格には玉子様のお連れ様)にレレルンに
拉致され…でもPTに拉致される前に「【PT】【いりませんか?】」ってテルしてきて
断った外人さんがいてきまずかった!w
外国人PTは色々トラウマがあって断ってるのですよね…ほんとスマソ…。
その外国人の人は上手かったけど…終わりの時間とか伝えるのムズカシス…。
その日のPTには英語がわかる日本人の人がいて助かった。
「人がいないのでEの方誘いますね^^」ってたまに言われるんですけど、誘ったあとに
「英語分からない;;なんていってるの?」とか困る!【助けて!】私もわからんよ!w

そして次の日は珍しく木曜空活動だったもので、3ヶ月ぶりぐらいに空活動!
土曜プロミだったりリーダーが病院送りで中止だったりでなかなか参加できる機会が
なかったけど、久々の空活動は楽しかったお!取り合いさえなければね…。
いつも頑張ってサーチしてくれるサーチ役の人には頭があがらんですタイ…。

あれ?のんびりっていうわりにはいろいろやってるな…w
by anesan11 | 2006-03-06 17:00 | FF11
<< 三つの道 ~テンちゃん編 春ですね >>