どうする?(゚Д゚)どうなる?アトルガン!
c0072032_1281365.jpg

北米イベントでアトルガンの情報がいろいろ出ましたね~。
っていうか、日本のゲームなのに北米のイベントで大発表なんですね…(゚Д゚)

ジョブ調整で関係ありそうなのは







■戦士
複数の武器を扱える特徴を強化する方向で調整したい。
ジョブ増えて各分野でプロフェッショナルがいるんだからこれはもういいような…。

サポートジョブに忍者以外の選択肢が取れるような場面を増やすように調整したい。
またサポ育てるんですか!?(´Д`;)うへぇ

斧投げの実装を検討中。
ジャガー投げで戦士最強^^v(勿論無くなります)

■モンク
現状維持っぽい。大体完成されてるジョブだと思うので妥当かしら?

■白魔道士
白魔道士自身のHPとMPをPTに分け与える仕様を追加予定。
白に瞬間的リフレクルー?

女神の祝福に状態異常の回復を追加する。
そんなことより「女神の印」の間隔を短くして…。

■吟遊詩人
パーティーの状況に合わせて歌い分けがしやすいように調整したい。
(´・∀・`)調整失敗して詩人死亡はカンベンね!
パーティ時に移動速度が速まるような歌など。
既にマズルカあるけど…ダンジョン内マズルカ???

■忍者
現状維持。弱体はなしっぽい。

□コルセア&青魔導師&からくり師
地雷の匂いがする!

●新エリア
メリポ狩場が増えればいいよ…レベル制限エリアはもう簡便。
今回はあんまりないみたいだけど。
結局制限してもミッション進めていくとレベル制限上がってくからあんま意味ない。
高レベルない人は取り残されていく素敵仕様。(´・∀・`)それがプロマシアクォリティッ

●ビシージ
ユーザーの皆さんからの要望も多い「獣人が攻めてくる町」にして市街戦を出来るようにしよう!というところからビシージの企画はスタートしました。
市街戦キター!(゚∀゚) 楽しみ!強ぐらいがもっさり波状攻撃で仕掛けてくるのがいい!
とはいえ、第2の裏世界みたいになりそうなきもする…。
無人の町じゃなくてNPCとかを助けながら?見た感じでは裏+ガリスンみたいなかんじカナー?
動画で黒タルがプリケツしてた!(*´д`*)ハァハァ

●アサルト
『アトルガンの秘宝』メインターゲットである高レベルのユーザーが、短時間で気軽に遊べるモノを目指し、大勢の人数を集めなくても遊べるよう、3-6人向けで開発しています。
3-6人っていうのと、短時間が高ポイント!少人数LSとしてはありがたいありがたい。
レベル制限の有無を選べるのも素敵!プロマシアも見習うといい!
人数制限もENMみたいに選択があれば言うことなし…。

●アトルガンミッション
ミッション進行においては特にレベル制限などは予定していませんが、一部バトルフィールドなどでは行われる可能性があります。
プロマシアで植え付けられたミッション=キツイ・絆崩壊が修復できるのかしら…。

●チョコボ育成
自家用チョコボキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
交配楽しみ!赤チョコボ!黒チョコボ!とか!おねがいします!

●モグロッカー
ギルドハウスみたいなの欲しいなぁ…共有モグハウスみたいなの。
家具おけて専用モーションとか(椅子に座るとか)あれば神ディスク決定!


妄想してる時が一番楽しい!(;゚∀゚)=3
[PR]
by anesan11 | 2006-03-13 12:10 | FF11
<< 向かい風 フェローが… >>