バトンヌ
マルコとにゃんこ先生からバトンきた。
っていうかマルコのは大分昔だな!ごめんよ!
今度MPKするから許して!







マルコからの【連想バトン(?)】
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ
→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友
→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山
→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ
→足フェチ→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景
→屋形船→たーまやー →鍵屋→家の鍵→大事→黒髪眼鏡
→秋庭多加良→天才→ジーニアス→ジャニーズ→乙女の夢
→魔女っ子→ステッキ→願い事→天使の夢→神様→天 →雲海
→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸→ちゅぅ(*´3`*)
→ミスラスキー→耳と尻尾→小悪魔(Imp)→みゅう→鬼嫁
→ゴリ→ダンス→株券→浮き→死海→???


【タルタル】

こうですか?(><;)わかりません!
c0072032_135361.jpg





にゃんこ先生からの【○○バトン】おらは【「タルタル」か「エルバーン」バトン】なそうな
■パソコン、または本棚に入っている「タルタル」か「エルバーン」
PCは壁紙とかかなー。あとはイラストサイトのお気に入り画像かな。
個人で楽しむので【許してください】
本棚は攻略本とコミケで買った薄い本w


■今妄想してる「タルタル」か「エルバーン」
釣りでタルタルつれないかなぁ(゚Д゚)ハァ…


■最初に出会った「タルタル」か「エルバーン」
●エルヴァーン
通りすがりとかじゃなくて、最初に接点を持ったのはパルプロ鉱山での
バスミッションの人形取りでボサ黒と。
サンドリアからお手伝いできた人で亀列車に恐れをなし「もう二度とバスには来ない」
って、言ってた。悲しかった。
●タルタル
接点持ったのは、セルビナで1人野良で揉まれてるときにLSくれた金ボサタル
…だったかなぁ。


■特別思い入れのある「タルタル」か「エルバーン」
●エルヴァーン
バスの彫金師のエル妹(商業区)とサンドの貴族の姉(競売まえのばあちゃんとセットの人)。
バス出身のエルヴァーンとしては、この2人のクエはなんか感慨深いものがあった。
男ならバカ王子&モンブロー先生! ハルヴァーも可愛そうで萌えるw
●タルタル
調理ギルドで鍋クルクルしてる腹巻タル。
はじめてみた時タルの裸が腹巻なのしらなくて
「これが調理ギルドのタルの制服なのか~なんで腹巻なんだろ…」
っておもってた。

その後栗の素っ裸を見て驚愕した。


【次に回す人】

   ウッウー!      
    Λ_Λ         Λ_Λ
   ./) ゚д゚)')       ('(^ω^ )おっおっおっ
(( /    / ))      ((ヽ    ) ))
  し―J             し―J
[PR]
by anesan11 | 2006-03-15 13:21 | FF11
<< 向かい風リベンジ! 向かい風 >>