向かい風リベンジ!
週末はFF11とFF12のサンドイッチでした。
1日合計100歩もあるいてないかも!ヤバイ!w
まぁ、どっちでもやってることはレベルアゲなんですけどね!







c0072032_12295876.jpg



そんなわけで、土曜は「向かい風」リベンジでした!
事前に黙々とWS封印アイテムの材料を釣る…気分は宮本武蔵…(`Д´)
黒焼き7つをそろえる。

今回の構成
戦/白・暗/戦・赤赤赤白
後衛のサポがなにかって?


わからん!脳筋でごめん!多分黒!



リンクに弱いのが忍者の定め…しかし今回は強制リンクだ!
マラソンしても連動ヘイトでもどってくるよ!
…というわけで、戦士サポ白で劣化ナイトです。マイティあるから許して!

戦士の用意したもの
・サイレドンの黒焼き7個
・ハイポ15個
・メロンジュース3本
・アクアムスルム2D
・海串1D
・リレイズアイテム
・パママオレ3本
・イカロス1つ
・やる気

(゚Д゚)以上!

戦法
・赤2人の連続魔ストンガで開始→蝉とばしたら単発魔法でZに連続魔→戦士はその他に挑発しながら赤にケアル・暗黒も挑発しながらスタン→削りきれなかったらマイティ発動→あとは頑張る(アクアムスルムガブのみしてケアルマシーンになる)

Zを倒してYにいくも一回全滅!
立て直して残り時間15分ほど…(゚Д゚)ムムム…。



やるしかない!















c0072032_12415940.jpg



かったどぉおおおおおおおおおお!

今回勝てなかったらナイト50まで上げようか真剣に考えたけど、やればできる!
勝って大騒ぎしてたら兄さんが回線切断で落ちました。

(゚∀゚)オチがよろしいようで
[PR]
by anesan11 | 2006-03-22 12:43 | FF11
<< オイヨイヨ! バトンヌ >>