新情報続々?
もうすぐ発売月ということもあって、アトルガンの情報もチョコチョコ出てき始めましたな。
殆どが海外のイベントですでに発表されてるので今更感がありますけど…w

兄さんに「からくりし絶対ヽ( ・∀・)ノ●ウンコージョブだから姐さんやんなよ!」

っていわれてますが、なんでだよ!
大体格闘でモンクとかぶってるって!また地獄の60までのゾーンやるのやだよ!w
毛と兄さんはダメジョブマニアなので青魔導師と海賊やる気マンマンです。生きろ!

とはいえ、プロミの紹介画像でパイソンきてるミスラが両手斧つかってたり、プロミヴォンでAFきてたりと「ホンとに開発間に合ってたの?」みたいなノリなので、発売されるまではなんともいえませんが…。
しかしこの適当さ…「HPの商品紹介でおいしそうなジュースだと思って買ってみたら中身はガソリンだった」みたいな感じですね。
アトルガンでは改心してくれればいいんですけど!むりかな!w

c0072032_1239318.jpg



FF12ばっかりやってるように見せかけて11も全然やってたり…。
久々にウリさんとれてハッピー!(゚∀゚) 
ウリさん争奪にはモンクで行きたいけど…えぇい!空にもモグハウスおいてYO!
写真は子沢山のマザーさんですけど…昔は(2年ぐらい前)よく半壊してたんですが最近は楽勝ですね。
アルタユのNMは歯ごたえがあるみたいですが、アルタユ行くまでが歯ごたえありすぎです!


c0072032_124167.jpg


新要素の一つ「船宿」
どう見ても倉庫です。ほんとうにhぶだy
占有時間は1時間らしいですが

リンクシェルメンバーを集めた大冒険の前の作戦会議や祝勝会、結婚式の二次会1時間で終るの?それともメンバーで2.3時間連続で占有してね★ってことかしら…。
「で…でたー!LS会議で船宿4時間占有するLS!」とかになりs

新しいデートスポットなどさまざまな用途で利用ください。
「大公の部屋やタブナジアのジジイの部屋ジュノ上層ででチャえ●ちしてると邪魔が入るんです;;」とか苦情がきたんですか?
こんな倉庫みたいなとこでデートとか言われても…www




斜め下の匂いがギュンギュウンします!
まだ発売もされていないのになんだかオラワクワクしてきたぞ!!!11!!
[PR]
by anesan11 | 2006-03-30 12:50 | FF11
<< トップ画像更新 オイヨイヨ! >>