燃ゆる大空
オィイ?裏突入前に、何勝手にミステリーサークル作ってるわけ?
なかにいれて
c0072032_15413651.jpg



というわけで、やっとFF12終りました。
ストーリーはちょっと物足りなかったなぁ~5年も期間あったからもっとボリューム欲しかったかなぁ…というわけで、ホネポで300チェーンとか、別の遊び方を楽しんでます。


c0072032_15462136.jpg



サンドのおばあちゃんの食材調達クエ(報酬ミラテテ)+ボムENMセットクエ。
鱗取り要員で忍者で出勤。
鱗でなさすぎ+取り合いヒャッホーィで行く前から憔悴…こ…こんなにでなかったっけ…。
エリア+時間で出るウロコの数がきまってるのかな~??

c0072032_15473793.jpg



ENMはみてるだけ~。寄生もいいとこですね!
しかも制限間違えて装備剥けたwwwwww







何故か兄さんも剥けてるwwwwwwwwwwオィイ?wwww







さすがにこの日はMP切れて負けましたとさ ( ´ー`)y─┛~~~~
アトルガンでアサルトとか増えるのもいいけど、少人数OKのENM増やしてくれくれ!
[PR]
by anesan11 | 2006-04-03 15:53 | FF11
<< 山ポ トップ画像更新 >>