山ポ
ここのとこ定期的に訪れる「レベル上げ('A`)マンドクセ期間」につき、70で止まってる忍者が止まりぱなしです。

というか、アトルガンの新ジョブの様子見なのかサポレベルとメリポン以外は3レベル間で希望4人とか、希望だしてるのもアタッカーばっかりとかでリーダーすらむりぽ!状態なのはUchino鯖だけでしょうか…ね??
風の噂で「新アビはメリポ消費」みたいな告知があったのでメリポは最後の追い込みで大人気のようで、そのせいもあるんでしょうが。

そんなわけで、リハビリでウルガランメリポ・通称山メリポです。

山メリポといえば、詩人ががサポ忍で釣りがナウなヤングに(自主規制)らしいのですが、サチコに【サポ・白忍○】とかいててもサポ忍で釣りよろ^^と言われたことないんですよネー。
まぁ、吹雪いたら天候が切れないPS2ユーザーの私は迷子で死亡か穴に落ちて死亡で死亡フラグが立ちまくりなんですが!
きっと見抜かれてますね!

で、先日山めりぽにいってまいりました。基本移動狩りです。
ズンズン行軍していって、目に入る動くものは皆殺しです。
ライバルPTもいるので、前衛さんたちは片っ端から挑発でひっぱって来ます。

「つり」
「タウルスつった。悪魔+2」
「釣り~」




       ○○ ワーワー
      ○  ○
      ○ ◎ ○ 
      ○  ○ ・←タルタル
       ○○

       ○○ ワーワー
      ○  ○
      ○ ◎・ ○ 
      ○  ○
       ○○


       ○○
      ○  ○
  ◎・  ○   ○ 
      ○  ○
       ○○




c0072032_1714524.jpg



猫耳タルタル(*´д`*)ハァハァ


みす


本気で山行くときだけPCにしようかな…。
[PR]
by anesan11 | 2006-04-06 17:16 | FF11
<< 墨樽のデフルクの塔再び 燃ゆる大空 >>