人気ブログランキング | 話題のタグを見る
墨樽のデフルクの塔再び
土曜はプロミの予定でしたがメンバーの予定が合わなかったので、コロたんを拉致して60BCに行く事に。
ところがコロたんが時間になってもインしなかったため(うっかり寝てたらしい)、どうすっかぁと話してると、どうせ待つならぼーっと待ってるより私のミッションを手伝ってよ!いいや!手伝いうべき!などと墨樽が言い出したので、じゃー軽く例のあれを倒すかぁ~ということに。

一昔前のレベルキャップ前なら今のプロミのように薬パワーゾンビ上等BCでしたが、今は「ちょっとコンビニ行って青色1号買ってくるわ」なノリです。
しかも5人だしね!

構成は、忍詩(75)墨(73ぐらい?)赤暗(71)
墨樽のデフルクの塔再び_c0072032_1440989.jpg



ダスクエロスなどと言いながらとつにゅー!


墨樽のデフルクの塔再び_c0072032_1441972.jpg




あ…そういやこの人範囲サイレスあったんだっけ…。





( ´ω`) ヤマビコなくなっちゃった、サイレスくださ…


墨樽のデフルクの塔再び_c0072032_14422032.gif <サポ黒ですにゃ


墨樽のデフルクの塔再び_c0072032_14423847.gif< ふぁいがーwwwwwwwww






( ^ω^) おKwwwwwwwwwww






最後のあたりなんにも出来なくてただぼーっと見てるだけだったなw
まぁかってよかったや…ノエたんと墨樽は死んだけど…。


墨樽は魔法撃ちすぎてタゲとって死んだので自業自得だがね!

墨樽のデフルクの塔再び_c0072032_14433566.gif





                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ レイズ1でも平気で起きるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)         ↓

墨樽のデフルクの塔再び_c0072032_14451080.jpg



墨樽はともかくノエたんは誠にすまんかった。
次の日もゴブ爆弾で吹っ飛んでたし…呪われているのでしょうか…。

墨樽は「これで空で光エレころしまくれる^^」とかいってましたが、返り討ちにあってプリらないようにして欲しいものです。
by anesan11 | 2006-04-10 14:49 | ミッション
<< 特命介錯人 山ポ >>