裏闇王にかつる!
インヤンは一気に空中にとんだんだけどスタン回しで硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったからバーサクでガードを崩した上についげきのきこうだんでさらにダメージは加速した。
c0072032_14105167.jpg



というわけで、カカッと裏闇王です。
これでチャレンジ5回目ぐらいでしょうか…ザルガバードは人気が高いのでダイスに負けては入れなかったりとかで、入るのも大変なのですが。











わざと距離をとり「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか網の裏から顔出してきた。
c0072032_1417921.jpg



時間を合わせて、黒魔導師の魔法からスタート!
赤魔導師のクマスタンでハメてる間に【全力で攻撃だ!】
私はモンクなので10回貯め気孔弾>ソウルメヌメヌバーサク集中で百烈拳です。












裏闇王は必死にやってくるが、時既に時間切れ、クマスタンで固めた赤魔導師にスキはなかった。
たまに来るクマスタンでは防げない攻撃も女神で撃退、終わる頃にはズタズタにされた瀕死の裏闇王がいた。

c0072032_14232399.jpg





戦闘時間は3分ぐらいだったと思います。
なんだかあっという間の夢のような出来事でした!





c0072032_14241489.jpg



裏攻略をはじめて2年。やっと裏闇王を倒すことが出来ました!
40人の勇敢なメンバー達!ありがとう!おめでとう!
これからもがんばろう!(*´∀`)ノ

イベントも真の大団円で感動の嵐でした!ラオグリムとコーネリアは最高!
[PR]
by anesan11 | 2006-04-14 14:27 | FF11
<< 迎え火 特命介錯人 >>