ブレンナー!
バス式対人戦?「ブレンナー」に参加してきました!

空活動でお邪魔してるLSが、今後大物NMやるときにお互いヘルプしあおうヨー!と他のLSと話をしたらしく、その親睦試合です。
親睦試合だけどお互い殺す気マンマンですヽ(・∀・)ノ
c0072032_1714924.jpg



妙にモンクが多いです。
しかもエルオスが多いです。!!11!!(;`Д´)/ハァハァ


ミs





ところで、殆どブレンナーのルールが理解できないままアブなんとかの箱庭に来ちゃいましたよ?
c0072032_1716250.jpg



南国のプライベートビーチで爽やか殺し愛!といううたい文句のはずが、化学汚染された空みたいな色です!海もなんかヘンな色し!世紀末救世主伝説でも始まりそうな気配です。

とりあえず、MYフレの中では割りと普通人のPたんにでもテルしてみましょうか。

c0072032_17171946.gif<Pさんや。ルールがよく分からないままブレンナーに来たんですが、アドバイスよろしく!


c0072032_17184225.gif<ストーブを殴れ!


c0072032_17171946.gif<【なるほど】


c0072032_17184225.gif<え?まさかそこから?





ジョークを言ったはずなのに、普通にアドバイスになってる不具合について。
Pたんこんな人がフレでカワイソス( ´_ゝ`)



とりあえず
「ストーブを殴ってると一皮向けるので、剥き出しになったやつを奪って自分ちのストーブにつける」
と、点数が入るらしいです。


(´・∀・`)ヘー



c0072032_17213816.jpg




バリスタと違って、死んでも自チームにペナルティがないのでとにかく火力があるジョブでガンガンストーブ壊して火を奪い合うのがいいみたいです。
詩人?










まわりがら空きなのにストーブ倒せない^^^^^^;





それどころか、護衛の球にころされr





あ、ディアボロスのケアルでも起きない睡眠が猛烈にうざいのでディアボロス寝かせる役にはピッタリかもしれません…達ララで蝉はがしたり…。
エレジーにヘヴィの効果とかあればいいんですけどね~。

バリスタとはまた全然違うタイプの遊びなので、これはこれで楽しいかもしれませんな。
その後、公式戦に出てみたら何もしないでぼーっと立ってる人がチラホラ…経験値ねらい?

この前のパッチで「負けたチームは取得経験値へるよん」ってのがありましたが、他の人にも迷惑かかるからこーゆー人は参加しないで欲しいと思いましたとさ。

(´・∀・`)アトルガンでたらさびれそうだけど…。
[PR]
by anesan11 | 2006-04-19 17:28 | FF11
<< アトルガン解禁! 迎え火 >>