アトルガン解禁!
みんなー!アトルガン楽しんでるかな!?
姐さんも0時に近所のゲームショップにアトルガン買いにいったよ!













大神もっていちゃついてるカップルとかドラゴンボールのPSPソフトをもって独り言いってるAボーイに混じって20分もレジにならんだよ!( ^_ゝ^)



















店員「スイマセン。このソフト売り切れてました^^;;;」
c0072032_959578.jpg








でも、姐さんは大人だから「売り切れたならケースだしとくなよ!」と言いたいところをぐっとおさえて「そうなんですか^^^^^;;;」って、いったよ!
あとでお客様ご意見コーナーに苦情出す為のハガキ出す為に、アルバイターの名前はしっかり見ておいたけどね!

というわけで、30分も時間を無駄にしつつ店を出ると雨…。



傘もってきてないよ!
c0072032_959578.jpg





気合で、次のお店に行って購入…ずぶぬれで帰宅。
必死ですね^^;;


とりあえず、インスコ開始してそのまま就寝。












読み込みとまってる ><
c0072032_959578.jpg





流石に4年選手のPS2。
ソニータイマーなんか余裕で発動してるんですが、レンズクリーナーでだましだまし使ってたのがとうとう…。
PS3まで持ってくれよー!

とりあえず、帰宅してからインスコしなおすことに。
今日は絶対定時にかえるぞ!!!!!111!!!!!!













定時1時間前



上司「これ、緊急に必要だからよろしくね^^」
上司からのトレード>>どう見ても6時間はかかりそうな仕事

c0072032_959578.jpg









。・゚・(ノД`)・゚・。








AM:1:20




ぐすん
  (つД`)<おわりました…








緊急の仕事を頼んだ人は帰っていた。
c0072032_959578.jpg








家に帰り再インスコ…






PS2<よみこめないんです!><;
c0072032_959578.jpg







。・゚・(ノД`)・゚・。 もうだめぽ
[PR]
by anesan11 | 2006-04-21 10:00 | FF11
<< 新大陸とアサルトへの道 ブレンナー! >>