マムークへのいざない
妙に昨日のアクセス多いと思ったら、ミミズアサルトの検索で来た人もいたようで…。
一生懸命検索した挙句あれじゃガッカリもいいとこですな!

ごめんなさい^^^^^;;



c0072032_10451662.jpg



ミミズ以外にもいろいろ行ってみたいので、リトライファンタジーにハマったにゃんこ先生もミッション進めてもらうことに。
まずは簡単なナシュモ近くの差し入れをして、2個目はちょっと遠めのマムークへ。
マムークに行くまではマップあるので全然問題ないけど、中に入ってからは地図がないのでこの日も南西にある蜘蛛のいる通路行くのにかなり迷いました…。
大体南西とかアバウトすぎてわかりにくいよ!どっち?お茶碗もつほう??・・???
クエとかでちょくちょくきそうだし、こっちでめりぽんして早めに地図もらっとこう…。

日曜ににマムークに行ってNM倒してくるクエ「双角の仕事人」にみんなで行ったのですが、コレの前にやった沼地の地図クエ「トリックスターの描く夢」で、はやくイベント見終わった兄さんが沸いたNMチゴーにボこられて死にかけるという惨事があったので、時間を合わせて調べることに。


○<じゃー、ヴァナ時間12:30で一斉に調べるよ
○○○○○<おっけぃ










装置                  知らない人
↓                    ↓
■ ○○○○○○          忍 =====    







 ゴソゴソ>忍 ■ ○○○○○○ ??







忍=== NM<マテゴブ              ■ Σ○○○○○○








オィイ?

…別にいいんだけどさ…一言いえ!



NM先に沸かせられちゃったので、戦い終わるの待つ&ポイント再ポップ待ちでぼーっとしてると、毛がNM湧く装置の所でウロウロ…。
c0072032_1133381.gif<オイ!ここの水のんでみ?





c0072032_10524894.jpg





アッー!










この格好のまま移動してるとここの獣人にはからまれないっぽいです。
クエかなんかでつかうのかな?みやぶりとかいるしね。
ただ変身してるとHPモリモリ減るんで注意してください…。

クエポイントが再使用可能になったのでNM沸かせてサクッと退治~イベント。
アトルガンのクエってノリがウィンダスっぽいwおもしろすw
トリックスターは超いい話でした!なける!こっちはバスっぽい感じがするわぁ。



最後に変身して探索してた毛が横道のスライムに絡まれて大騒ぎ。
変身してもスライムにはからまれるっぽい…。
とてだしやってみる?って殴ったら範囲攻撃で70オーバーの集団が一気にオレンジに!
なんとかテレポで逃げましたが、あぶなす!!!111!!!!1!!!


(´Д`;) スライムきらい!
[PR]
by anesan11 | 2006-04-26 11:12 | FF11
<< 週末に向けて アサルト攻略!ルジャワン掃討作戦 >>