週末に向けて
いちご様「おい!マルコ!まだタルダンスの腰のひねりが甘いタル!」
まるこ「す…すいませんタル…」
コロすけ「も…もう腕があがらないタル…」
c0072032_17311920.jpg



タルタルの世界も厳しいようです。




そんなわけで。
アトルガンおもすれー!と、ひゃっほいひゃっほいしていたところ

c0072032_17271713.gif<今週末プロミやるからな!







アッー!





忘れてたよ…そんなのもあったね…。
しかも次ってヴァナでも3本の指には入ろうかという、凶悪ミッションBCの「畏れよ、我を」です…。
もういい加減レベル制限止めてもいいんじゃないですか!?Kさん!!!?
もしくはアサルトみたいに自分で選べるようにさせてくれぃ…。

畏れよの攻略はここで…
http://pomum.org/?%B0%DA%A4%EC%A4%E8%A1%A2%B2%E6%A4%F2%2F%A5%CD%A5%BF%A5%D0%A5%EC

攻略見てるだけで鬱になりそうです。まさに呪縛。
一生懸命がんばります…チップ取りとかいってみようかね…。





c0072032_1734244.jpg



マムーク探索。ツボっぽい牢屋いっぱい。
なかには何もいなかったけど、ビジージでNPCが捕虜になったらここにはいってるのかな。
獣人ぬっころしたらそれっぽいカギを落としたのでそんなきがする。
ううん!しらないけどきっとs


あとプガード牧場もありました。ウィンダスのキリン牧場みたい。
アトルガンエリアは、モンスがそこで生きてる!って感じが強くて好きです。イイヨイイヨ!
[PR]
by anesan11 | 2006-04-27 17:38 | FF11
<< そのころ臼姫は… マムークへのいざない >>