狩場を探せ!
チームモジモジの狩場を開拓すべく、新エリア探索。
チゴーに怯えながらコソコソ移動。タルには見えるけどエルにはみえないよ!みじんこ!

c0072032_1661263.jpg



おっ!ここはマシさんとこで紹介されていた火山では・・・。

記念撮影^^v





うーん。生で見る火山は迫力あったな!満足したし帰るか!^^

おー^^














~臼姫の狩場開拓  終 ~





狩場の開拓よりも頭の開拓をしたほうがよさそうです。



とりあえず詩人で玉を出し皇国メリポ希望を出しておく。
すぐさそわれる。詩人を上げておいてよかった・・・。
寄生して狩場情報をゲットだぜ!!!!!11!
c0072032_1692753.jpg



火山メリポ。
クエでとるプレート状のなんとか(だいじなもの)で扉が開く。
地面からはマグマっぽい模様が出てて、あたりは火山が黒煙を上げてます。
なんか地獄みたいな光景ですね。

なにが地獄って生まれたてのトロルがあっという間に冒険者に虐殺されまくっているところかな!
もうひとつの扉は73でとて~とてとてのせいかメリポptはいませんでした。
いなきゃいないでコンモリいて怖いとこですがね・・・。



c0072032_16151454.jpg



マムージャめりぽ。
監視塔でてすぐのとこはいつも取り合い!重すぎてps2壊れそう!
マムージャの奥の広場でもメリポできるみたい。
でも2広場で1PTずつがMAXみたいで、後からきたPTに「ここは1PTが限界なんですけど^^;」などと牽制しまくりで、ある意味外よりギスギスしてました。いやーん。


c0072032_1618437.jpg


沼めりぽ。かえるとインプ。
寝ぼけてて沼に入ってヘビィになった。
助けにきてくれた人もヘヴィになっていっしょにカエルにタコられて死んだ・・・。
「知らなかった><;ごめんなさい;;」


うそです。寝てました。ごめなんさい!




今のとこいっためりぽはこんくらいかなー。
魅了とか鬼回避の骨とか鬼間隔の包帯とかがいるイルシシは放置プレイのようです。


その他:段丘のトラ58~くらい?火山のイモコ63~ぐらい?
この辺は旧エリアにも狩場はあるけど、狩場の近さからからいったらアトルガンのが勝ちかな~。ポップもはやいし!早すぎてリンクしまくりなこともありますが!

結論:新エリア混みすぎ!メリポまでは旧エリアでもよさそう。
[PR]
by anesan11 | 2006-05-10 16:23 | FF11
<< やっぱオカルトだった! 土竜作戦 >>