お餅夫婦おめでとう!
よその鯖からたまに遊びにきていた、リアフレのお餅カップルが結婚することになりました!おめでとう!




幸せいっぱいの餅夫近況
c0072032_1721344.jpg






結婚式一ヶ月前だというのに、結婚指輪かってないそうな。だいじょうぶ?





餅夫婦は元々リアルカップルなので、FF11のCMみたいにチョコボに乗った新郎が新婦を助けたとか、エルオスナイトとミスラ白姫でしたとか、そーゆーアレじゃありません。念のため。

というわけで、そんな話をしてたら兄さんが


c0072032_174154.gif<とうとう、餅夫婦もリアル夫婦かぁ。おれらかなりヤバスだな。


c0072032_1745459.gif<相手がいないからしょうがないwwwww


c0072032_174154.gif<じゃぁ賭けしようぜ!!サービス終了までに姐さんと俺どっちが先に結婚できるか!!






























c0072032_174154.gif<…いや…恋人ができるか?ぐらいでいいか…




c0072032_1745459.gif<志ひくっ!wwwwwwwwww




まぁ、そのくらいが妥当だとおもいますけどね!!!1!!!|、ン、)y―――┛~~
[PR]
by anesan11 | 2006-05-29 17:09 | FF11
<< 黄金の遺産収集作戦 会議は踊る >>