ばとんそ
エキサイトネームカードろやらを作ると容量が1Gになるらしいので登録したが反映されません。
そろそろ容量いっぱいなんですけど…ひっこしか?



そんなわけで、マルコからバトンが回ってきたのでまわしてみましょうか。






1. バトンを渡す人を3~5人決めてください。

 / ̄ ̄\
 |  ヽ´ー`|
 \___ヘ ヘ' 


2. 渡す人の紹介文などを書いてください。

岩石:硬い

3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?

最近は白門ですかな。
白門から3国に飛ばしてくれないかなぁ~。

4. ヴァナディールで恋人はいますか?

ネカマだと思われてるので論外。

5. FFXIを始めたきっかけは?

リアフレのニコさん(ヴァナ故人)に誘われて

6. あなたの名前の由来は?

好きな映画のキャラのヒロイン。ガンダムのキャラクターに同じ名前の人がいるらしい。
いきなり知らない人から、ガンダムキャラのきめ台詞をテルされることもしばしば。

7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

リアルに近いキャラをチョイス。
男と顔がそっくりなやつと2択で悩んだ末「あんまりいないだろ」というので今の顔に。
思った以上にレアキャラになってしまったよ!

8. あなたのおすすめ金策法は?

コンシュタットでタマネギを刈ってタルタルライスを作る。
BCでダマスクインゴットとダマスク織物を出す。

9. あなたのFFXIでの真の目的は?

ブラインドタッチをマスターする。

10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。

恐竜のウンコばっかり取ってないで、たまにはFFにインしなさい。
[PR]
by anesan11 | 2006-06-16 16:03 | FF11
<< 臼姫プロミダイジェスト 急展開 >>