臼姫プロミダイジェスト
展開早すぎてわけわかめ。

そういえばディアボロスの方が先だった
c0072032_17493910.jpg




          _, ,_     な…
        :.(;゚д゚):.   なんなんですか?
         :.レV):.    ここ、どこですか?
          :.<<:.    なんで、ボムがいるんですか?


c0072032_17503582.jpg




な(ry


どう見ても前衛の立ってる位置違う気がするが、まぁいいか!-★
ナイトメア5.6回くらいましたがなんとか勝ちました。っていうかよく勝てたな…。
c0072032_1751460.jpg



勝ったはいいが鬼スリップでイベントが終わったとたん死亡する人続発!
BCおわったらスリップも終わらんかい!

c0072032_17571213.jpg



EMNで散々鍛えた山登り…いまや寝ながらでも登れるよ!

c0072032_1758247.jpg



          _, ,_     な…
        :.(;゚д゚):.   なんなんですか?
         :.レV):.    ここ、どこですか?
          :.<<:.    (ry


プロミヴァズ7人で特攻!無茶は承知でござる!!!!!
まぁ、ブリング20枚の雑魚よりは弱いよね。
このへんの雑魚モンス調整した人は、ちょっとそこへ正座しなさい。
c0072032_180048.jpg



プリケツを撮影しつつ、無事プロミヴァズBC到着~!
臼姫のプロミはここまで!このあとは姐さんにバトンターーチ!!!

臼姫先生の次回作にご期待ください!

c0072032_1853447.jpg


ニャ!
[PR]
by anesan11 | 2006-06-20 18:03 | FF11
<< リアルが ばとんそ >>