人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルタユを歩こう
というわけで無事アルタユに上陸することが出来ました。
他のブログでSSとか見てたんですが、生のアルタユは想像以上に蛍光色でした。
これやばい!

テンカンとかおこすってまじで!




エヴァっぽいねー!とおおはしゃぎの一行。
アルタユを歩こう_c0072032_1855771.jpg




既に来ることの出来ていたキノさんの案内で、観光します。
相変わらすインスニ効かないエリアなので、足元の青い蛍光色のエイに気をつけながらソロソロ歩くんですけど、とりあえず絡まれまくりです。
アルタユを歩こう_c0072032_186231.jpg







目が痛い!!!







ついエイにからまれてしまう原因がコイツ…。
アルタユを歩こう_c0072032_1883483.jpg



なんで空にクラゲが??????








考えるんじゃないかんじるんだ!









アルタユを歩こう_c0072032_1891132.jpg



失敗ドーーーン!!




っていうかデケーーーーーーーーー!!!!!!????





超強いらしいので、からまれた黒猫は見殺しに…。
楽園なんて名ばかりだ!やっぱりたどり着いた先も戦場なんだよ!

というわけで、いよいよラストミッションです?よ?
by anesan11 | 2006-07-10 18:11 | FF11
<< トップ画像変更 アルタユへの道 >>